見出し画像

マジナビの評判は?怪しい?稼げるのか?実際の入会者がまとめてみた。


こんにちは、あまねです。

マジナビって本当に稼げるの?
マジナビの料金は?
マジナビの評判は?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??
そもそもマジナビってどんなサービスなの?

なんか怪しそう・・胡散臭そう・・

そんな、あなたの
疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に
マジナビに入会した私が具体的に
どのようなサポートをしてもらっているのか?
どのくらい成果ができているのか?
原隼人ってどんな人なの?

こういった部分を
今までの経験を元に書きました!

スクリーンショット 2022-01-20 22.30.40


中国輸入など副業に役立つ
知識が学べるマジナビですが、

私自身もマジナビに入って
今までの副業と比べると
稼げた印象があるんですが、

マジナビの評判は
一体どのようなものなのでしょうか?

この記事ではマジナビに
ついてわかったことや評判をご紹介します。

マジナビで学べること
マジナビで学ぶことのメリット・デメリット
マジナビの信頼性について

こういった点を詳しく紹介しますので、
ぜひ参考にしてみてください。

1.マジナビの評判は?何が学べるの?


まずマジナビは何をするところなのかをまとめました。

中国輸入について学べる
テンプレート化された作業ができる
商品リサーチの添削がある
勉強会や企画がある
圧倒的な指導実績がある


というのがマジナビの特徴です。

それでは、
1つ1つ見ていきましょう〜!


中国輸入を詳しく学べる


中国輸入という言葉を初めて聞いた人は
難しさを感じるかもしれません。。

スクリーンショット 2022-01-20 22.34.51

私も始める前は自分とは全く
無関係なビジネスだと思っていました。

しかし、中国輸入というのはすでに
知られている人には知られており、
書籍なども販売されているぐらい
有名なビジネスです。

個人でもできるという点が魅力であり、
副業として挑戦している方が多数います。

マジナビのコミュニティでも
副業としてチャレンジされている人が
多いですね!!

そんな中国輸入ですが、
成功させるためには
やり方を知ることが重要です。

マジナビでは中国輸入の
ノウハウを1から学ぶ事ができ、
経験がない人でも収入を
上げるためのノウハウを勉強できます。

初心者にも優しいです。

はい、私も圧倒的な
初心者からスタートでした・・

ですが・・・

入会してから時間はかかりましたが、
しっかりと結果は出せていますね!!

作業が効率化されている!


マジナビでは作業を効率化するための
リサーチシートがあります。

スクリーンショット 2022-01-20 22.35.19

会員サイトがあるので、
そのやり方に従って、
「正解を見つける作業」を迷う事なく、
できるんです。

例えば、リサーチシートなどがあり、
どのようなポイントで商品をリサーチして、
調べればいいのかが一目瞭然です。

何もない状況でリサーチするとなると、
自分で1からリサーチする必要が出てきます。

自分で1からリサーチすると

間違った方法で、
リサーチを続けてしまったり、

成果がなかなか出なかったり、

場合によっては
仕入れた分が売れずに損をする・・

なんてことになる可能性もあります。

効率化された作業が
あるのとないのでは大きく違いますし、
仕入れた商品が売れなければ大損です。

最初の仕入れで大損してしまった
場合は多くの人が物販を
挫折してしまうことになりますね。。

迷うことなく作業できるという環境
メリットはものすごく大きいです。


商品リサーチの事前添削がある

中国輸入の難しいところは
商品のリサーチなんです。

マジナビでは勉強会を
zoomで週4回実施しています。

スクリーンショット 2022-01-20 22.36.08

勉強会ではリサーチの添削をしていて、

原さんか、もしくは講師陣から
リサーチした商品に対しての
フィードバックを受けることができます。

私もなかなか添削に
合格するまでに時間がかかりました。

なかなか手厳しいです(泣)

でもしっかりと見てくれている
ということなんですけどね。(笑)

商品リサーチがうまくいかなければ、
当然収益にはならないわけで、
多くの人が上手くできないのが商品リサーチ。

もし、これを一人でやっていたことを
考えると結構ゾッとします。。。

それこそ、時間もお金も
無駄にしていたと思いますし、

たぶん今、
成果も出ていないでしょう・・・

当たり前ですが、
中国輸入物販は仕入れに、
お金が掛かかります。

なので、実際にいい商品を見つけたとしても、
買う勇気が出ないということは普通です。

お金を払うので失敗したくないという
心理が働いてしまうんですよね。

マジナビでは商品リサーチに関して
添削をしてくれるので、、

リサーチした商品が
いいものなのかどうかを見てくれます。

かなり私も助けられています。


勉強会や作業会がある


副業で最も成果が出ない
原因は諦めてしまうことです。

自分1人で作業していると
だんだんモチベーションが下がってきて、
作業したくなくなってしまいます。

スクリーンショット 2022-01-20 22.36.33

そんな時に勉強会や作業会などがあると
モチベーションがアップしますし、
知識も身について一石二鳥です。

マジナビでは作業会というものも
実施しており、ここでも他の会員さんと
情報を交換することにより、
モチベを上げながら活動する事ができます。

【勉強会があるメリット】

1人でやる作業には不安がつきまとう
やる気が出ない時に助言をもらうとモチベーションがアップする
継続する事で、成果に繋がりやすくなる

どんな副業でも
最初は成果が出ません。

スキルなしでスタートするわけですから
当然と言えば当然なんですが、
ある程度継続してこそ
成果が出るようになります。

そして、副業は時給換算ではないので、
成果が出なければ何時間作業しても
報酬は出ないんです。

マジナビでは初心者の
「何をやればいいのかわからない」
という人こそサポートが充実しているので、
比較的早く収益化できます。


圧倒的な指導実績!!


圧倒的な指導実績があるのが
マジナビの魅力です。

10万人を超える圧倒的な
指導実績があります。

スクリーンショット 2022-01-20 22.36.59

無料講座受講者の
LINE登録件数が10万人を
超えているものはあまりないので、
圧倒的だと思います。

指導実績があるといい理由としては、

指導ノウハウが増えていくので、精度の高い指導を受けられる
受講生の多さが安心感につながる
人が集まるところには情報が入りやすくなる

などがあるかなと思います。

指導実績がないようなところよりも、
指導実績があるところで
勉強した方が安心できるはずです。

マジナビは圧倒的な指導実績があるので、
その点も魅力だと言えますね!!

2.マジナビ中国輸入で何が学べる?


マジナビの中国輸入コミュニティ
では何が学ぶ事ができるのか??
説明します。

中国輸入の具体的なやり方と流れ
具体的なリサーチ方法
成功体験や失敗体験のシェア


こういった点がメリットです。


中国輸入の具体的なやり方と流れ


マジナビでは中国輸入ビジネスの
具体的なやり方を学べます。

中国輸入ビジネスは難しそうと
思う方もいるかもしれませんが、
やり方さえ間違えなければ、

しっかりと収入を作ることのできる
ビジネスになっています。

スクリーンショット 2022-01-20 22.37.31

私もこれまで様々な副業をしてきましたが、
中国輸入に取り組む
メリットは多いなと感じます。

やり方がわかれば、すぐに収益化できる
商品に関する知識がつく
他の副業よりやり方が明確
一度仕組みが完成すれば、半自動収入になる
時間がない人でも1日2~3時間で収入の柱を作れる

など、収益化のスピードと
やり方が明確である点は大きなメリットです。

副業ではやり方が明確でないものも多く、
例えばブログ運営やアフェリエイトなどは
正解がないので、「これをやればOK」
というものはありません。

副業にはそんな難しさがあるんですが、
マジナビの中国輸入では
具体的な成功方法が学べます。

副業でここまで再現性があるものを
学べる機会はそこまで多くないでしょう。

裏ワザ的なリサーチ方法を学べる


「本やネットでの無料情報
で勉強すればいいじゃないか?」
と思う人もいるかと思うのですが、

ですが、、
本や無料の情報では、
最新のノウハウややり方を
間違えた時の対応がわかりません。

私もあまねも、いろんな副業をネットで
勉強してきましたが、本や無料の情報で
勉強していると、イレギュラーな対応が
全くできなくなってしまうんですよね。

スクリーンショット 2022-01-20 22.37.58

私も最初に始めたアフェリエとは独学でも
勉強していましたが、わからない事ばかりでした。

そして、ビジネスは実際は
イレギュラーなことの連続で、
書いてないことがたくさん起こります。

ネットの世界は進化が早いので、
本が発売してしばらくすると
ノウハウは通用しなくなってしまうんです。

その部分はマジナビでは時代に合わせた
具体的なやり方を教えてくれるので
最新の情報に合わせてやり方や

最新の考え方を教えてくれるので、
とても作業しやすいです。

成功体験や失敗体験のシェア


スクールに入ったからといって、
作業せずに稼げるようになるわけではありません。

最初は初心者なわけですから、
セミナーなどでも原さんが言っているように、
1日2~3時間の作業は必要になってきます。

その際に、マジナビのコミュニティでは
成功体験のシェアや、わからない部分の質問の
回答等も先輩方からいただく事ができるので、
初心者の人も迷わずに作業をする事ができます。

スクリーンショット 2022-01-20 22.38.21

初心者の方は成功者の作業量を知らずに
作業してしまうため、どれくらいやれば
成功するのかの実感が湧きにくいです。

マジナビでは成功者の今までの体験を
シェアしてもらえるので、より成功に近づけると思います。

3.マジナビの評判はどうなのか?入会者だからわかるメリットを解説

マジナビのメリット面をここからは解説していきます。

やるべき作業がわかる
在宅で収入の柱を作れる
リサーチの添削がしてもらえる
チャットでのサポートがある
受講生の売り上げが見れる機会もある


という点がメリットです。

独学でやる場合との違いを中心に、
マジナビのメリットについてまとめてみました。

やるべき作業がわかる


副業を始めたばかりの時は
どのような作業したらいいのかさっぱりわかりません。

この作業が正解なのか
このままやって収入が継続するのか
他の副業の方がいいんじゃないか

そんな不安の中で作業をしないといけないんです。

私が最初にスタートした副業の
アフェリエイトもそうでした。

結果が出ないけど、このやり方であっているのか??
そんな毎日がかなり長い期間続きました。

中国輸入でもそうです。

どんな商品仕入れればいいのか?
やり方は間違ってないのか?

初心者だと判断が難しいですし、
何より仕入れにお金が掛かります。

そんなデメリットを
マジナビでは解消できるんです。

やるべき事をしっかりと
動画形式で教えてもらえるので、
「先が見える作業」に取り組むことができます。

在宅で素早く収入の柱を作れる

中国輸入物販は在宅で実施できるので、
空いた時間やスキマ時間を活用して、
収入の柱を作っていく事ができます。

ブログや、アフェリエイトなどだと、
最初からスキルがある人や才能がある人は
すぐに稼ぎ始められるかもしれませんが、

大抵の人は稼げるようになるまでに
半年〜1年ぐらい掛かってしまうものです。

最悪の場合、全く稼げずに
終了してしまうケースもあります。

副業の世界はやめなければ収益になる
可能性が高いですが、
多くの人が辞めてしまうのも事実ですね。

そんな現実の中で、素早く収入を増やせる
手段があるのなら、その方法を
活用する他ないでしょう。

スクリーンショット 2022-01-20 22.39.04

独学で学んで、利益は1年後
(成功するかどうかは微妙)

有料コミュニティで学んで、3ヶ月後に利益30万円
(成功する確率も高い)

であれば・・・

なるべく早く収益化したいと思いませんか?

多くの人が陥ってしまうのが
「一日中情報を検索したはいいけど、
結局前に一歩も進まなかった」

という行動です。

情報だけ得て全く行動できなければ、
成果が出るのは当然遅くなってしまいます。

マジナビにはノウハウが詰まっているので、
成果が出るのも独学より圧倒的に早いです。

素早く在宅収入を手に入れたいなら、
例え有料でも勉強した方がいいと思いますね。


リサーチの添削がしてもらえる


マジナビではzoomの勉強会で、
リサーチに関しての添削をしてもらえます。

講師陣や原さんから
直接学ぶ事ができるので、

失敗することのハードルが
かなり下がった状態で、
商品の出品までたどり着けます。

中国輸入ではリサーチが命と呼ばれるほど、
リサーチによって、利益が取れるのか?
商品が売れるのか?がかなり左右してくる部分なので、

この部分を経験者の意見をもらいながら、
進められるのはかなりのメリットです。

実際、私もこのリサーチ添削がなければ、
ここまで利益を伸ばすこともできなかったと
思っています。


安くものを買えるようになる


せどりや輸入ビジネスをやると
安く仕入れる手段を
幅広く知ることができます。

これは中国輸入物販をやってから、
私の生活コストが下がったことで、
気づいたことなんですが、

商品リサーチ力がつくので、
安くものを買う力がついて、
その能力は普段の買い物にも
生かされる事がわかりました。

ビジネスの副産物的なものですね・・(笑)

ビジネスだけではなく、
私生活にも役立つのが仕入れの能力ですね。

普段の買い物をもっと安くできれば、
さらに家計は改善しますよね!

もちろん中国輸入自体で稼ぐのが絶対に大事ですが、
節約という観点からも中国輸入を
しっかり勉強するメリットはあると言えますね!


チャットでのサポートがある

マジナビではチャットによるサポートがあります。

すぐに返答がもらえるので、
わからない時に質問できる安心感があるのが魅力です。

なんでもそうですが、
一番困るのは自力では解決できない時。

操作方法がわからない
次にやる作業がわからない
他にやることがわからない

ああ〜〜、もーいやだ〜〜

となってしまい、

わからないが重なってしまうと、
最終的には「作業をやらない」という
選択肢を選んでしまうんですよね・・

あなたにも心当たりはありませんか?

私自身も副業を始める最初の頃は
わからないことだらけで、
「今日はやらなくていいかな。。」
思ってしまうことが何回もありました。

そんな悩んでいる時や作業が
わからない時にチャットで
質問できるのがマジナビの魅力です。

困った時に聞ける環境があるというのは
かなりのメリットになりますね。

4.まとめ


さて、いかがだったでしょうか??

ちなみに、こちらの記事では
入会してからマジナビの評判はどうなのか?
について書いているので、
こちらも参考にしてみてくださいね!


ネットでは様々な風評被害の
記事も書かれていますが、

私はマジナビに参加して
本当に良かったと思っています。

詐欺や怪しいと書いている人もいますが、
個人的には、独学では到底ここまで
辿り着けなかったと思うので、

コミュニティの入会金を払って、
かなり近道ができたなあ
という印象ですね!!

スクリーンショット 2022-01-20 22.39.43

独学でも学べばもちろん稼げるように
なるのは間違いないと思うのですが、

時間もかかりますし、
誰かに聞けば本来防げた失敗を
してしまうかもしれません。

そういった意味で、
すでに経験のある人々や
すでに稼いでいる講師の方々から

直接答えを聞ける環境というものが
あるのとないのとでは
大きな違いだなと思っています。

私も覚えが悪いので、
結果を出していくまでに
ある程度の時間は必要でしたが、

「行動」を継続していくことが出来れば、
稼げるようになると思います!

今回の記事が、
行動を迷われているあなたの
背中を押すきっかけになれば
とっっても嬉しいです。

ということは今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?