マジナビで学んで、ついに念願の不労所得へ!!

こんにちは、あまねです。

入会するか迷っているけどコミュニティはどんな感じなの?
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??

あなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのようなサポートをしてもらっているのか?を
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは解決して頂けると思います!


1.ついに念願の商品出品!!!!


私が講師陣の方々から褒められた商品がついに
出品までたどり着いたので、
今回はそのことに関してを記事にしました!

リサーチした時の記事はこちらです
⇩⇩⇩


毎日の作業時間が1時間以内をキープした状態で、
現金製造機として手取りの2倍の不労所得
毎月通帳に振り込まれる生活・・・

そんな生活まで、あと少しか!?!?

とあま〜〜〜い希望を抱きつつ、 

出品していきます!


マジナビで教えてもらえる出品までの流れとしては、

リサーチ

添削OK

テスト仕入れ

本仕入れ
カタログ作成

キーワード選定
タイトル選定

検索キーワード選定

出品

と、だいたいこんな感じです。

え、わからない言葉が多すぎるですって??

安心してください、簡単に説明していきます。笑


実は、前回リサーチが終わって、
講師の方からOKが出てもすぐに出品まで
たどり着くことが出来ないんです.....

そう、それはまるで、

漫画「ONEPIECE」「ひとつなぎの大秘宝」
連載24年が経った今でも辿り着かないのと同じくらい

の時間を感じました(笑)


スクリーンショット 2021-09-08 11.39.06

ただ、その間には色々と、
やることはあったんですけどね。。


2.まずは商品の質を確かめるために、商品をテスト仕入れ


リサーチをして、講師陣から添削でOKを
もらってからはすぐに商品をテスト仕入れをするんです!

アリババで同じ商品を作っている、
いくつかの工場をピックアップし、注文をしていきます。

画像2

中国の工場によっては、商品の品質が変わってくるので、
まずはアマゾンで出品をする前に最低3つの工場から
商品をテスト仕入れをします。

あなたたち本当に仕事してる......??

ってくらい、雑な工場も中にはあったりするので、
日本と同じ製品の品質で考えてはいけないんです(笑)

まあ昔に比べたら、
品質は全然よくなっているみたいですけどね!!

テスト商品を仕入れてから、
だいたい、10日ほどで、商品が到着しました!

私は4つの工場からテスト仕入れをしていたので、
届いたときには、

「やった〜〜!本当にウチに商品届いた!」

と喜びつつ、ウキウキしてしまいました。

そして、

「お〜、この〇〇の部分の色がネットの写真と全然違う〜〜!」
「A工場とB工場で、素材が少し違う!!」

と商品の品質を見極めつつ、
どの工場で注文をするのかを考えていきます。

結局最後は、自分の目で見る事が重要です!!


そして、私は品質が一番良さそうだった、
工場を選んで、そちらで本発注をかけました!!


3.いよいよ本仕入れ、その間にアレを準備、、、、、


さて、品質を見てから、工場を選んだら、
やっと本仕入れです!!!

ここまで結構時間がかかっていますが、
発注先をミスって、

大量の不良在庫を抱えてしまい、
破棄も販売も出来ない状態で、
借金地獄まっしぐらなライバルセラー

のような話を聞くこともあるので、
ここまではは私も慎重になってやってきました!

そして、本仕入れの商品の到着を待っている際に、
アレを準備します。

え、アレって何かって??

そう、アマゾンでの中国OEM商品の
出品時に必要になってくる、カタログです。

これのこと⇩
※商品は一例です。

スクリーンショット 2021-09-08 7.41.11

スクリーンショット 2021-09-08 8.11.20

まあ、Amazonに出品する際に必要な
商品画像のことです!!

これを作らなくてはいかん!!!
なんです。

え、デザインとか私、出来ないですよ・・・

という人もいると思います。

もちろん私もデザインなんて全く出来ません!!


ちなみに、マジナビのコミュニティでは、
カタログの作成を依頼することが出来て、
コミュニティ生のほとんどは

コミュニティ内で、カタログの作成を依頼します。

なんでも、マジナビ専属のデザイン専門スタッフ
いるとのことで、

アマゾン中国輸入専門でカタログ作成をしてくれるんです!

これって、めっちゃすごくないですか・・・??


実際今までこのカタログのおかげで、

・カテゴリランキングで1位を獲得
・Amazonで新着一位を獲得
・Amazon`s Choiceに選ばれること多数

らしく、信頼と実績もあるので、
もちろん私も依頼をすることにしました!


現在、コミュニティでは2プランの
カタログ作成プランがあります。

安価で作成したい人向けのAプラン(コスパ重視)

画像を作り込んで拘りたい人向けのBプラン(クオリティ重視)

があるんですが、値段が
Aプラン約1万円と、Bプラン約3万円ということで、

私にとってはひじょーーーーに悩むことになりました(笑)

画像5

ですが、

なんとしてでも結果を出したい!!!
早く投資したお金を回収したい!!!

という気持ちが強かったので、
値段は高めでしたが、ちょっと奮発して、
Bプランで作成を依頼しました

て、手元からどんどんお金が消えていく〜〜(泣)

と思いつつ、

この商品が売れていくようになる確率の方が
高かったので、ここは勝負ということで、
少し不安ではありますが、カタログを作成しました!


4.裏ワザ発動開始


さて、カタログを作成依頼をしているのと
同時並行くらいで、

・キーワード選定
・タイトル選定
・検索キーワード選定

この辺りに取り掛かります。

というのも、アマゾンって
検索のSEOがめちゃめちゃ重要で、

検索SEOの仁義なき戦い
アマゾンという広大なジャングルで、
繰り広げられているんですよ。(笑)

画像6

それで、この検索に上位表示をされるように、
タイトルやキーワードの選定をするんですが、

とてもじゃないですが初心者には無理難題です。

もし、これを一人でやっていたとしたら、

うまくいかなすぎて、ゾッとするほど
時間を無駄に浪費してしまい、
しかも結果が出ない・・・

という結末になっていたと思います。

画像7

とりあえず独学で実施する人は
辿り着けないやり方なんです。

そこで、裏ワザの発動です。

詳細はここでは明かせませんが、
とりあえずSEOをあげる販売戦略があるんです。

たぶんこの裏ワザの全貌を知ったら、

えええ・・・・
そんなずるい方法あるんですか・・??

と誰でもが口にすると思います。


これを使うことで、

ライバルセラーをごぼう抜きし、
最短でトップセラーになるための
最も確実な最短ルート攻略本

を手にしているのも同然です。

ちょっっとだけ秘密を明かすと、
マジナビが提携している代行会社に
その極秘販売戦略の鍵を握っているんです。

それこそ封印されし裏ワザなワケです。

そうこうして、
キーワード選定や、カタログ作成などが終わり、

そのあとも
細かいアマゾンのカタログ登録や
ブランド登録などを終わらせていきました。

これが意外と時間がかかったんですが、
わからなくなっては、講師陣に聞き、
コミュニティのグループチャットで聞き、

なんとか出品まで行き着くことができました〜〜!!!

やった〜〜〜〜〜!!!!

画像8

2ヶ月弱くらいかかったので、
私にとっては最果ての島ラフテルに辿り着いたのと
同じくらい待ち遠しい気持ちでした。

ここまで来るのに途方もない時間がかかった気が
自分ではしますが、一度この流れを体験してしまえば、
2,3商品目はもっと早く出品することができそうです。

次回は、出品した後の
売れ行きに関して書いていこうと思います!


5.まとめ


さて、本日はマジナビで学んで
リサーチした商品を出品するまでの流れを
書いてみました!

リサーチから出品までできたのも、
徹底的にサポートがあったからだと思っています。

また、独学では到底辿り着けない裏ワザも
コミュニティでは使うことができるので、
初心者の人でも関係なく、売上を伸ばしていくことが
出来るのも納得だな
と思いました!

名前を出すことがなく、会社にバレずに
こっそり不労所得が入金される
ネット物販というビジネスは、

サラリーマンをやりながらこっそりと
不労所得を密かに稼ぎ続ける事ができます。

画像9

これを書いているタイミングでは
商品をすでに出品しているのですが、
書いている間も商品が売れていて、

こうした、
「不労所得のきっかけになり得る、小さなビジネス」

をとにかくなんでもいいから、
始めることが重要なんだなということを
改めて感じることが出来ました。

ネットに転がっている無料の情報でも
月に5万円くらいなら稼げるようになる、

この令和の時代に何も行動しない方が
むしろリスクな気がしています。

これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪


ということで今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら"スキ"してもらえると嬉しいです!

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?