マジナビに潜入調査してみた!

あまねです!

マジナビの評判ってどうなのか??
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??

そんなことが気になっている人も
多いのではないでしょうか??

また、

原隼人(HAYATO)ってどんな人なの?
マジナビのコミュニティの参加者の雰囲気は?

という人もいるかもしれません。


今回は、ある条件を満たす人のみが
参加可能な秘密のオフ会というものに参加してきたので、

そのことに関して書いていこうと思います。

実は7月にもマジナビのオフ会に
参加したんですが、

今回は、秘密のオフ会がついに解禁された
ということで、参加条件を満たす私は
非常にラッキーなことに、

本業の仕事もたまたま休みだったこともあり、
今回参加することが出来たのです!


1.参加可能なのは、、あのコースのみ!「上質を知る」体験


以前こちらの記事でも書きましたが、
マジナビには2つのコースがあります。

サクッと簡単に説明をするとこんな感じ

・スタンダードコース

・期間が6ヶ月
・会員サイト
・チャットグループ
・Web勉強会(週3回)
・特別裏技伝授
・中国輸入代行
・オフ会


・アドバンスコース

・期間が12ヶ月
・スタンダードの全て
    +
・月1個別コンサルティング
・秘密のオフ会←(これ)
・返金保証


アドバンスの方が
スタンダードよりも
金額的には高くなっていますが、
個別サポートや返金保証などがついており、

「何がなんでも成功したい!!!」という人に

オススメのコースですね!

そして今回はこのアドバンスコースの
限定付帯特典である、「秘密のオフ会」
開催されたというわけでした!


画像1

会場はというと、
超〜〜〜〜オシャレなホテルの一室を
原さんが貸し切って、会員さんで集まったのです!

あの〜、、と、とりあえず、
写真見てもらってもいいですか?(笑)

写真のが伝わるはず・・・

画像2

もちろん、
こんなホテルに来るのも初めてですが、

なんと・・・このホテル・・・

1泊70万以上するらしいです!!

開いた口が塞がりません、、。

画像3

原さん曰く、

テーマは『上質を知る』ということで、
会員さんには
上質を味わってもらいたいという思いで、
ホテルのスイートルームで開催することにした

とのことです。

画像5


原さん自身も、昔は飛行機で言うと
ビジネスクラスとエコノミークラスの違いもよくわからず、

『どっちでも同じだろ』
とか思っていたそうですが、
実際に体験すると全然違ったようで、

会員の人にも上質を体験して欲しい!

ということで、今回、こう言った場所を
準備することになったとのことでした。

画像4

ビジネスクラスなんて、
初めから選択肢になく、
飛行機は必ず、エコノミークラス一択、

飲み会でも必ず終電に間に合わせて
タクシーという贅沢
なるべく使うことがないように、

いただいたタクシー代こっそりと
自分のポケット
に忍ばせて、、

旅行に行く時も、楽天トラベルで、
1泊5000円以下の安宿
を必死に探す、

という

貧乏マインド丸出しの私にとっては、

1泊70万円するホテルのスイートルームなんて、
もはや別次元の世界の話でした。

私が自腹でホテルスイート
泊まれるようになる時は
果たしてやってくるのか・・・

それは、また別の話。。。

画像6


とりあえず、写真を見てくれた人なら
わかってくれると思いますが、

人は体験することで
『こんな生活がしたい!』と思って、
それもまたモチベーションになることが
わかりました!!

そして、今回のこの秘密のオフ会
私が『上質を知る』大きな経験になったと
思っています。

画像7


2.いよいよオフ会スタート


オフ会スタートは18時からでしたが、
私は30分前くらいに到着したので、

他の会員さんと話をしたり、
会場の写真を撮ったりしていました!

しかも今回はキッチンもあり、
食材の持ち込みOKでしたので、

会員さんの一人に、
スペイン料理屋のシェフの方
いまして、、

その方が料理をほとんど
作ってくれていました!!!

画像11

(1階のキッチンスペースも超オシャレ)

こ、これだけ会員さんがいると、
本当に様々な方がいて、
非常に刺激的ですね!!

そして・・

この料理がめちゃめちゃ
ウマイんです。

ビビります。

画像8

美味そうすぎて、
乾杯する前に少しつまみ食いしてしまうほど。。

画像9

料理の数も多くて、
思わず伸びる手にも、迷いが出ます。

画像18

外のテラスでは
もちろん、お肉も焼いてくれてました。。

画像10

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ
一緒に飲む原さんこだわりのお酒

とっっても有意義な時間でした。

画像13

しかも今回は、アドバンス会員の人は

なんと無料招待だったんです。

これの高級な非日常の上質体験
全部体験することが出来て、
しかも無料という、、

原さんめちゃ太っ腹です。

画像13

会員さんも合計50名くらいの人が
来ていたので、他の会員さんの方とも
様々な話をすることが出来て、

とても刺激的なオフ会でした。

画像14

やはり皆さん、
アドバンス会員さんということもあり、
しっかりと中国輸入に取り組まれている人ばっかりで、

私も負けてられないいいいい〜〜!

と思いつつ、売り上げやリサーチの話などで
非常に盛り上がりました。

画像15

今回は、アドバンス会員さんのみ
ということもあってか、

すでに、不動産投資をしていたり、
個人事業主として活動している人であったり、

自分で会社を経営されていて
別事業として、物販に取り組んでいたりする人も

多くいらっしゃいました。


毎日、ハゲかけたおっさん上司にグチグチ
言われながら、好きでもない仕事に
ぶつぶつ文句を垂らし、、

早く次の休日が来るようにと
神に祈るように働いている
私あまねとは

大違いです。(笑)

今回このオフ会に参加したことで、

とにかく早く脱サラしたい!!!!

という気持ちが風船が破裂するかと
思うくらいに膨らみました。

画像16

私が話していた会員さんは
20~30万円ほど利益が出ているという人が多く、

皆さん、開始3~4ヶ月くらいで、
そのくらいまで達成したとのことでした。

アドバンスコースはなんといっても
月1の個別のzoomコンサルがあるので、

その分メキメキと成長していき、
成果も出るのが
早い人が多いのだろうなあと

今回参加して感じました。

画像17

なので、もちろん毎回のzoomで
お世話になっている講師陣の人とも
お話をさせていただいて、

私のモチベーションも爆アガリでした。

引き続き頑張っていこうという
熱い気持ちでフツフツと煮えたぎりました(笑)


3.まとめ


さて今回マジナビのアドバンス会員だけが
参加できる"秘密のオフ会"ですが、

原さんをはじめ、
講師陣やその他会員さん達から

刺激を受けまくることができました!

画像19

前回のマジナビアワードの際も
そうでしたが、

リアルでの出会いや体験は
普段zoom越しに話すのとは

とてもじゃないですが、
比較にならないほど、

濃密で刺激的な体験になりました。

また私と同じように、

・副業で稼げるようになりたい
・今の生活を変えたい
・今よりも自由な暮らしがしたい

と思っている人が
これだけ周りにいて、
一緒に頑張っていることを
肌で感じられる貴重な体験になり、

今回も参加して本当に良かったと
思いました。

ネットでは様々な風評被害の
記事も書かれていますが、

私はマジナビに参加して
本当に良かったと思っています。

詐欺や怪しいと書いている人には
余計に体験して欲しい(笑)

と思うイベントでした。

画像20

というわけで今回は以上になります。

この記事が良かったと思ったら"スキ"してもらえると嬉しいです!


画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?