見出し画像

🐈AMABIEと愛猫ストーリー🐈Part2

こんにちは😃『AMABIE』です(^∇^)
梅雨明け☔️は、まだまだみたい?🤔な今日この頃です
前回、見て頂いてありがとうございます♪😊

今回も引き続き愛猫をご紹介します🐈

家に私がいる時は、ケージから出ています(ケージの中で泣いているので出していると泣き止みます)(*'▽'*)目線👀の先には、我が家の愛犬が……🤭

我が家でしばらく預かっている間にだんだんと慣れていきます
最初はケージから出て来ず、隅っこで震えていたかと思えば、
ご飯や水の取り換えでケージを開けて手を入れると「シャー💢」と怒って噛みつきますΣ(゚д゚lll)
とにかく、噛みまくります。゚(゚´Д`゚)゚。
それでもめげずに声をかけながら頑張りました\\\٩(๑`^´๑)۶////

そうこうしているうちに慣れてきてくれたのか、「シャー💢」もなくなり噛む事もなくなってきました♪───O(≧∇≦)O────♪
そうなると………

こうなりました🤗

息子さんのベッド🛏️でお昼寝をする様になりました💤l

さらに……Σ(゚д゚lll)

な、なんとゆう事でしょうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私がベッド🛏️で横になっていると、腰の辺りにもたれてスヤスヤ💤(目👀が半目デス😆)
この後、微動だに出来ず、小1時間そのまま……。゚(゚´Д`゚)゚。「こ、腰が……😵‍💫痛い……」
猫じゃらしを購入してみました😮無言で必死な姿カワイイですよね‼️

と、なっていきました♪♪

すごいですね😍カワイ過ぎていきます。゚(゚´Д`゚)゚。
だんだんこれから、手離す事が出来なくなっていきます😱

「どうしょう……」。゚(゚´Д`゚)゚。
と、なりながら1日また1日と過ぎて行くのでした

さあ、乞うご期待あれ〜🤫

引き続きPart2を読んで頂きありがとうございました♪😊
よろしければ、スキ❤️やフォローをよろしくお願いします(*'▽'*)

『AMABIE』でした♪(๑>◡<๑)🐈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?