見出し画像

フリーター復帰初日が終わったのだ。

こんばんは。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

私は、本日新しいアルバイトの初日が終わり飯食って、コーヒー飲んで、洗濯してたらこんな時間になっちゃいました。

いやー残業ないって良いですよね。こんなぐーたらできるなんて以前の職場では考えられなかった。

まぁ、しかし初日ですよ。

体より精神が疲れるんですよね。人は良さそうですが、覚えることも多そうなので地道に頑張るしかないなぁ〜と思ってます。

慣れてきたら資格の勉強でもしようかなと思います。

なんと私、TOEIC755点と最強ですので(すいません、調子乗りました。許してください。)簿記やMOSを取ろうと思ってます。

千里の道も一歩から

ながーい旅がまたスタートしたんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?