一区切りがついた。

お久しぶりです。かなり久しぶりの投稿です。
2022年は色々とありました。公務員試験は落ちてしまいました…無念だ…

でも、並行してお仕事の方も頑張りました。1年8ヶ月が経過しました。2年経ったら社員試験受けると以前記事で書いたんですけど、実はもう受けてしまったのだ!(笑)

色々と制度が変わり、受験可能になったのだ(笑)

結果は、最終面接落ち…

(´Д`)ハァ…

まぁ、まだまだだよねー正直実力が伴ってないよなーわかってるけどショックだった。

面接官は前々の店長でした。ポテンシャルは認めるけどまだまだと面接中に言われた。


とりあえず4ヶ月前倒しで受けた俺、本当にお疲れ様。足りないところが分かったことだし頑張ろぜまた。

(´Д`)ハァ…つれぇなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?