note一周年

誰かうちのネガキャンしてない?と思うほど暇な一月。

ネットフリックスを72時間ぶっ通しで観れそうなぐらい暇だ。観るけど。

あまりにも暇なので、部屋に置く施設案内図や能登半島の地震を受けて津波避難マップを作り直したりしている。

開業して8年、長かったようなあっという間だったような。仕事が暇になると途端に資金繰りが苦しくなる。これの繰り返しで嫌になる。

今日は長男が共通テストを受けているらしい。来年から大学生2人の学費生活費を捻出しなければならず、まさに人生最大の働き詰めとなる(ため息)

20代後半の結婚式ご祝儀貧乏の比ではない。経営者の先輩方と話してても「大学生2人はホンマにしんどい」「必死のパッチよ」としか聞いたことがない。

そこで皆様にお願いです。どうかうちに宿泊してください。

特に平日団体貸切りとかめっちゃ助かります(笑)

「note観た」でサービスします(笑)

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?