見出し画像

シーズンイン

近頃は引きこもり気味だった。引きこもりは一人の時間を謳歌できてすこぶる気分がいい。

細かい片付けや備品の修理、家具の配置替え等に時間を遣うことで精神がかなり安定してくる。私にとって日々頭の片隅に置いていたことが実行できる貴重な時間である。

コロナ禍から始めた改修工事の資金繰りもようやくめどが立ってきた。かなりのストレスを感じながらの入出金からようやく解放される。あと少しだ。

問い合わせの電話やメールが増えてきた。なかなか仕事モードに切り替わらない。。。

いよいよシーズンイン、電話出るモードに切り替えないと(笑)

※写真は人生で初めて買ったCD、というだけの話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?