見出し画像

あなたの中の、たくさんの「あなた」と調和する。

あなたの中には、たくさんの「あなた」がいて

この世界で一緒に 同時進行しています。


あなたがこの世界で、体験を通じて、感情が豊かに動くように

あなたの潜在意識たちもまた、

あなたの体験を通じ、

喜んだり、悲しんだり、怒ったり、絶望したり、同時に豊かに動いているのです。


さらにいうと、

いま、思わず湧いたあなたの感情は、

実は、潜在意識が起こしていることがほとんどなのです。

例えば、だんなさまのちょっとした一言にカチンときたとき。

そのカチンときた感情は、


現在のあなたがカチンときたように思えますが、

実は、過去のあなたの潜在意識が、

旦那さまの言葉にカチンと反応し、

潜在意識があなたを通して、その反応を起こしているということが結構あります。


また、あなたの彼が、

あなたの何気ない発言のあと、急に機嫌がわるくなり、

あれ、なにか、いけないこと言ったかしら…?

というとき、

そのときの彼は、いまの実年齢の彼ではなく、

過去の彼の意識の感情が動き、いまの彼を通して浮上して機嫌がわるくなっていることも多々あります。


もしそうなのであれば、

彼がどうして機嫌がわるくなったかは、
彼女にはわからなくても無理はないですね… 笑

また、

友達から受けた言葉で、大きくショックを受け、泣きそうになったとき、

ひょっとしたら、

あなたの中の3歳のあなたが、

お友達の言葉に大ショックを受けて、

あなたを通して、わんわん泣いているのかもしれないのです。


そんなバカな! 悲しいのはいまの私自身よ!

って思われるかもしれません。


しかし私たちは、実際に、

潜在意識に感情のイニシアチブをかなり取られてしまっています。


そしてこれは、感情だけではありません。

行動・思考にも、実は大きな影響を受けており、

そのため、
日常の何気ない一瞬一瞬も、うかうかしてると、彼らに操作されています。

そしてこれが、

あなたが理想とする現実創造を阻む大きな原因となっています。

(続きます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?