見出し画像

俺の麻雀キモいなーと感じた王座の間自戦記

こんにちは、あまあんです

眠れずにじゃんたまを開くと

W魂天勢が皆四麻王座を打ってるじゃありませんか
これに触発されずとも予約はもう押していたのですが、久々に王座を打ってきました
東4で終わったのですが自分の麻雀がキモすぎたのでXで書ききれなさそうだったので話していきます


ツモ3m打8s

ホンイツぼかしも兼ねての8s残しての西先切りがこうもうまく刺さるとむしろ気持ちがいい
ホンロウトウもあったから第一打8sだったなと思いつつも残してしまった8s
自分にイラつきもせず興奮を覚える

7700放銃


ツモ4m打5pの追っかけ立直

5pで3回も上がってるぅうう(´・ω・)(・ω・`)

気持ち悪いままキモく流局


下家立直 全員テンパイ濃厚
カ〝ン〝!

男見せすぎちゃってるねえ、いやあなめこ見せすぎというべきか

ドラがモロで乗るが、白ホンイツの符ハネ満貫から白ホンイツドラドラの満貫になるという世界一無駄なカンドラも評価が高い
とても美しくキモい

しばらくして上家がゴットーのツモ


まじめに4s打てたかもしれない
下家が9pポン打5pに6p手出しが入ってとてもトイトイに見える

4sシャボで当たる場合は24445s+xxとなっており普通はトイトイせずに56p残してそう
リャンメンは14s鳴いてないから薄くて、47sの場合は4556sを持っていながら56p払ってるのがキモい

全然4s切れたわあかん🫠

ドラに怯えるがあまりに放銃するなんてなんて愚かだ 2900放銃


ツモ2p 打r5p

対面はホンイツ
4p対子落としでほとんどホンイツ

なのにこの男生きている牌と書くションパイを怖がる
私が思うこの世の怖いものはホラゲーと将来だが、生きているものも怖がりリストに入れておく

打7sでテンパイを取る

このなめこはドラを怖がらない!!

放銃はもちろんラス、だが対面は南ポン打東で相当な長考があった、つまり奴は単騎待ちだ!!

……

だからなんだ、普通に当たるじゃん、ばか?

ドヤ顔しづらいテンパイ

4mチー打1p

この程度のキモさは日常
下家から3900上がれた日は昇天してしまう

ツモ8m打4s

9sはドラ含みの788sのリャンメンなら發よりも8s切っててくれ!で気合いを出していったものの普通に8mでぴよった

下家も4s合わせてオリっぽいし降り切れる保証もあったのでこの手はバイバイ

4pチー打8m

ちっなんだよ58m通るじゃねえかよと唇を噛みちぎるのも束の間
対面の満ツモは下家が飛ぶと気づいた瞬間チー!!

こういうところでサボらないのが気持ちの良いキモさなのである

ふふーんツモ!
うーん3着

なんで魂減るねんまったくよぉ

しかし某猫もこれにはニッコリ

自分には厳しい猫も人のいいところはすぐ見つけて表現できるとてもこういうところが好き、ありがとう

某色竹↓さんのnoteを読みおもしれーと思ってちょっとこういうのを書いてみたが、サムイ内容になってたら申し訳ない😆

さーて寝るか、読んでくれてありがとね
また読みたいと思ったら下にあるハートポチッとしていってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?