メンバーシップの法人プランに専用チャンネルで相談できる特典を追加しました

こんにちは。天野です。

メンバーシップの法人プランに、法人ごとの専用チャンネルで相談できる特典を用意しましたのでお知らせします。

特典を追加しました

専用チャンネルは法人ごとに作成するため、個別の事情に踏み込んだご相談が可能です。チャンネルの作成方法は今のところ次の2パターンを想定しています。

1. メンバー用Discordに専用チャンネルを作成する

本メンバーシップのメンバー用Discordにプライベートチャンネルを作成し、法人内のメンバーを招待します。日常的にDiscordを使っている方、社内ツールに外部参加者を招待することが難しい方におすすめです。

2. 法人のSlackなどに参加する

法人プラン契約者の方の社内ツールにゲストとして私が参加します。Slackのシングルチャンネルゲストのようなイメージです。必要に応じてNDA締結もいたします。

普段お仕事で使っている環境で相談したいという方におすすめです。

注意点

チャンネル内でいただいたコメントについては、基本的には非同期・ベストエフェートで対応いたします。できる限りご期待に添えられるよう努力しますが、返答期限を約束することはできないためご了承ください。

メンバーシップ特典は、運用しながら試行錯誤しています。これ以外にもできるものがあれば随時検討しますので、ぜひ気軽にご相談ください。


ここから先は

0字

ありがとうございます。書籍代に使ったり、僕の周りの人が少し幸せになる使い道を考えたいと思います。