見出し画像

オフィシャルアンバサダーの特権「クーポン」を使いこなしましょう!

クーポン発行権とは?

海士町オフィシャルアンバサダー(以下アンバサダー)の「クーポン発行権」とは、
アンバサダーの周りに
「海士町の取り組みに興味を持ってくれそう」
「新たな応援者になってくれそう」
「一緒に海士町に行きたい」
という方がいた際に、その方を海士町に招待し楽しんで過ごしてもらうための「クーポン」を発行できる権利です!

アンバサダーの皆さんが海士町をPRして行く際に、それぞれの海士町のエピソードを語るきっかけとなり、さらに「まず海士町に行ってみなよ!」「一緒に行こうよ!」というアクションのきっかけになるものがこの「クーポン」です。

クーポンを活用して海士町に来てくださいね!

またクーポン発行時には、アンバサダー公式LINEに登録して頂くことになるので「クーポン」を受け取った招待者の皆さんも、コンシェルジュからの海士町の情報が受け取れます!

クーポンの発行方法

「オフィシャルアンバサダーカード」を招待者に読み取ってもらい、読み取り後の最初の画面からLINE登録をタップ。

この画像をタップ

アンバサダー公式LINEへ移動するので、友達登録をお願いします。
友達登録するとクーポンがトーク画面に出てきますので、クーポン内容をアンバサダーに教えてもらいながら、海士町に行ったら使いたいクーポンを決めてみてください!

クーポンはこの画面からお申し込み下さい!

尚、「クーポン」を受け取ることができるのは、オフィシャルアンバサダーに登録がまだの方へのみとなります。

クーポンを利用する

来島日程が決まり、滞在時にクーポンを利用したい場合はアンバサダー公式LINEにある申請フォームから来島日までに事前に申請をお願いします!

【クーポン利用の注意事項】
・海士町へのご来島時のみ使用可能です。
・クーポンの使用期限は、海士町オフィシャルアンバサダー公式LINEにご登録頂いた月、もしくは、アンバサダーよりクーポンを貰った月より6ヶ月間です。尚、15日迄は当月登録扱い、16日以降は翌月登録扱いとします。(例:2023年11月6日登録→2024年4月末日迄)
・季節やタイミングに応じてご希望のクーポンを発行できないケースがございます。幾つかご検討の上、来島日が決まりましたら、必ず事前にコンシェルジュへご相談の上、ご利用ください。
・2024年4月以前にLINE登録をされた方は、2024年9月末まで利用可能です。

【グループ利用の場合】
・同時に複数人で同じクーポン内容を利用の場合は、代表者1名が申請をしてください。
・クーポン内容が違う場合は、クーポンの内容ごとに代表者が申請をしてください。
・グループの中に、クーポンをお持ちでない方がいる場合は、一緒に体験をして頂くことは可能ですが体験費用は各自お支払いをお願いします。

申請が出来たらいよいよ来島!海士町を思いっきり楽しんでください!

クーポンを使って出来ること

海士町をより深く知り、楽しんで過ごしてもらえるような「クーポン」の内容を用意しました!プランごとのクーポン例はこちらです!

スタンダードプラン クーポン例
プレミアムプラン クーポン例
スペシャルプラン クーポン例

アンバサダーの招待で、海士町の自然、文化、そして挑戦し続ける人の魅力を少しでも感じて頂き地域を一緒に創る仲間が増えていったら幸いです!

尚、クーポン内容やサービスの内容については随時更新予定です。

(文 / 海士町関係人口コンシェルジュ夏川戸)
2024年3月28日更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?