見出し画像

ただのぎゃるです🐱

やっほーいまちょっとおやすみ中のカイです🐱
お酒が本当に飲めません!お喋り得意です!沢山パワーと元気をお届けできる21歳です‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

最近前髪を初めて作りました💇🏻‍♀️withざぶとん

⭐️自己紹介⭐️


♡꒰ 2002年4月5日生まれのB型 ꒱♡
新学期に毎度お馴染みの誕生日いつ?のくだりが本当に苦手でした(笑)自分だけもう終わってるから気まずくなるの、本当にNO!!🙅🏻‍♀️

♡꒰ 趣味:寝ること本を読むこと自然に触れることカフェ巡り ꒱♡
休みの日は食っちゃ寝してだいすきなしんちゃんみたり、本を読んで1日過ごしています。実は引きこもり気質です...🐈‍⬛🌙
ですが、沖縄の自然がだいすきで、天気がいい日や夏はアクティブになって本当に丸一日中外に出て真っ黒になるのがわたしの夏のルーティーン🌴🌺よくキャンプも行きます。ですが、冬は何もすることがないので白くなります⛄️わかりやすいですね。

アクティブカイさん🐬🫧‪

⭐️あまきゅーに応募したきっかけ⭐️


高校の頃、仲良かった緑髪の友だち(癖強い)にこれお前に向いてると思うーて言われたからです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒(軽)
元々コンカフェという言葉がいまよりもずっとずっと沖縄では少なかった時だと思います。わたしも存在は知ってるな〜〜、くらいだた👶🏻
当時苦手なことなんですか?と聞かれたら、毎回人と関わることとお話すること、と答えていたくらい、コンカフェの世界に入る前は人に苦手意識がありました。小さい頃から人見知りが凄くてあまり人と関わってこなかった名残なのかな〜、なんて思ったりします。
幼稚園の頃はママが毎日終わるまでずっと寄り添ってました(笑)写真見るとママとの写真ばっか。
そのツケが回ってきたのか、小中高とクラスに馴染めず、小学校は保健室登校、高校は入ってすぐに行けなくなって中退。そこから次の学校に転学するまでの約半年、本当に人と関わる事がストレスになってしまい、外に出ることが難しくなっちゃって、引きこもってた過去も実はあるんです(笑)その時に本を読み始めて、本がとても好きになったり、ママが休みの日に沢山外に連れ出してくれたりして、自然も本も大好きになりました。趣味が増えたりしたので、いい経験したのかなって今では思います。意外でしょ😃
なんか少し、ふうちゃんと似てるかもね、似てないか😵‍💫
あまきゅーに応募する前、半年ほどバイトをしていなかったんですけど、内気な自分を変えたいな、少しでも人とお話できるようになりたい、せっかくだから人生楽しみたいと思いつつ、中々思うようにいかなかったり、結局前に進めずに周りと比べて落ち込んだり、上がったりを繰り返していたときに緑髪の友だちのおかげでama9に出会いました。運良く受かって、今のわたしがいます(笑)良い出会い〜〜( ֊ ̫ ֊ )友だち本当にありがとう🥹🫶🏻
実はこれ内緒なんだけど、専門の入学式にも出れなかったり、やっぱりそこでもクラスに馴染めなくて月に何回も辞めるか辞めないかのお話がでてました(笑)けど辞めてなくてえらい、わたしもまだまだ成長できるなー!(ポジティブ)

あまきゅに応募する前のかいさん。いかつい。

⭐️あまきゅーのだいすきなところ⭐️


一番素敵だなと思うことは、やりたいことを全力で応援してくれるところです。その子の夢に繋げられるように動いてくれたり、アドバイスや提案をくれたりしてくれます、、ありがたい( т т )他のアルバイトでは経験できないようなことが沢山できるのも強みだし、自分の得意分野を活かすことができます(例えば、会話だったり、ダンス、歌、その他諸々)🫶🏻💞そして、悩んでいたら、真っ先にお話を聞いてくれる運営さんがいたり、れいあ店長、ざぶとんくん、ほまれちゃん(卒業したけど)かおるちゃん、力強い人たちがバック(言い方)に沢山居ます!!こんなに親身になってくれるバイト先中々ないと思う...。なにより!きゃすとちゃんがみーんな仲良いです!わたしが忙しくてきゃすとちゃんと遊びに行けてないのがすごい悔しい😡しかも、みんな少しでもイメチェンしたりしたら可愛い可愛いと褒めてくれるので自己肯定感爆上がりです‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻あと、酔っ払ったれいあさん(店長)がほんとうにおもしろいらしい、、ベロベロに酔っ払ったみんな見たすぎる見たことない😃🎵カフェタイムの人間なのでな。
あとねー、みんな本当に優しいの!甘やかされてる、、21歳なのに、、、クッッッ。もう甘やかさないでくれ、、、と思います。いや、やっぱり甘やかしてください。たくさん良いところありすぎてる、だいすきなわたしの居場所〜〜🤎

よく被るカフェタイムの女さん3人🐺🐱🤎

⭐️わたしの夢について⭐️


直球に言うとまだ全然やりたいことはないです。だから美容学校卒業後も全然違う道に進みます...🫠まだまだ模索中の21歳...夢なんてまだ無いって子もたくさんいると思います。たくさん色んなことを経験して夢を持てるような人になるのが今のわたしの夢です。あまきゅーは他のアルバイトじゃ経験できないことができます。例えば自分のイベントを持って何をしたらお客さんが楽しんでくれるか、喜んでくれるか。プロデュース力がついたりね。たくさん経験していくうちにやりたいことをみつけられるかもしれないです。やりたいことを全力で応援してくれるあまきゅー、本当にだいすき🥹💞

⭐️応募迷ってる子へ⭐️


自分を変えるきっかけがほしい、なにか夢が欲しい、やりたいことがある、叶えたい夢がある、なんでもいいです。コンカフェやってみたいなー!とかかわいいこだいすきー!って理由でも全然応募してみてください!🙆🏻‍♀️♡
わたしは本当にあまきゅーに入って変われたと思います。話すのが苦手だったわたしが、今では沢山のひとにカイちゃんのお話楽しいとか、1番話しやすいとか、話してると明るくなれる、等の言葉を頂けるようになりました。それが自信に繋がり、今ではどんな人とでも会話ができちゃいます!海外の人どんとこい!配信もわたしが一番得意です!(と思いたい)ほんとに人見知りだったっけなあ?😣わたしすげえ。本当に人として成長できるバイト先だと思います。
しかも!!本当に本当にたのしいのでぜひ!一緒に働きましょう🫶🏻優しくサポートします!なんでも聞いてください!お酒はよくわからないので聞かないでください!!(笑)(笑)

ここまで読んでくれたみんなありがとう😺💞
わたしのこと沢山しれたかな〜〜、結構赤裸々に語りすぎてるかも…引かないで…( ;-; )あと人見知りだったとかバカにするなよ...
文章力がないので終始何言ってるかわからないし、話ズレたりしてるかもしれませんがそこら辺は大目に見てください(笑)本読んで文章力高めるので...許してー!(笑)
ちなみに今は湊かなえさんの母性という本読んでます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?