池田にもあったんだ

今日のおさんぽは茶臼山公園へ。

かれこれ10年ぶりぐらいに来ました。

行き方を忘れてて道に迷ってしまいました(^^;)

実は池田にも古墳がいくつかあるのです。

そのひとつが茶臼山古墳です。

画像1

以前は登れなかったんですが、今は登れるようになってて、登ってみました。

見晴らしがいい〜!

画像2

画像3

遮るものが何もないんですよね。

しかし降りてからの景色もなかなかのもんです。

画像4

画像5

風が気持ちよかった😌

北海道みたいな写真が撮れた(ホンマか)。

画像6

けっこう急な坂を上らなくてはなりませんが、

おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?