見出し画像

サクッとね

noteの更新が全然進まない。
気が乗ったときにバババっと書きすすめないと
書けないのよね。

鉄は熱いうちにって言うのと一緒。

2月のスコーンは
バレンタインを意識して
チョコレートを使ったスコーンを。

試作で作ったチョコ掛けの上に
サクサク食感のパールクラッカン。

見た目かわいいやん。

って思ったのに
食べてみて納得行かず‥

さらには(⚯  )からは
イマイチ評価で‥

まぁ自分で納得してないから
その評価で仕方ないんだけども
そうじゃないもので
悪い評価だったり、いい反応もらえないと
かなり落ちる⤵⤵

当たり前といえば当たり前の反応だけど
ただでさえ厳しい人間。

その後の行動にも影響を及ぼします。

平和をこよなく愛するchii.と
完璧主義者(⚯  )
(結構苦しいぞ〜)

タイトル通り
サクッと終わらせます‥

近々北海道オフ会ネタup予定‥
(いや、未執筆)

あ、ちなみに前回の宣言
宣言に終わりました‥笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?