読みへの道

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。こちらは月曜の夜、ここからまた1週間がやってくるなあという心持ちです。どんな心持ち?

読んだよ〜〜〜〜〜〜!!!!!(クソデカ大声)幽白、読んだよ〜〜〜〜〜〜!!!!!おもちろ〜〜〜〜〜〜!!!!!

いい終わり方だわ、、、みんなで戦って誰がつえ〜か決めようぜ〜〜!!!っていう幽助らしいトーナメントとか良かったわ、、、まじすこ。

あとあの仙水忍さん、嘘喰いのお屋形様と重なるのよね。おでこの真ん中に黒子っていうどう考えても強キャラ、かっけ〜ので最高です。

トーナメント終わっていい感じにちゃんちゃん♪かと思いきや最後の最後まで危ないことになるのね。あわ〜きゃ〜爆発する〜!!!!からの桑原のあの謎ポーズね。

グーとグッジョブの手で写真撮るかね。あのこなれた感じ初めてやったポーズじゃなさそうだよな。あんなポーズ今までやってきて周りは何も言わなかったのか。最初にあのポーズ思いついて「ええやん!」ってならない限りはあのポーズ続けねえよ。周りは桑原に対して甘やかしすぎだ。

桑原のポーズについてここまで語ることなんてかつて考えていただろうか?いや、考えていない。(自己完結)


あとあと大ダークの3巻読んだよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

面白かった〜〜〜〜〜!ドロヘドロもそうだったけどキャラとかめちゃくちゃかっこいいのにちょっとしたギャグ感というかユーモアを混じらせる感じ好き〜〜〜〜〜!林田先生のセンス爆発だ!

いいね。漫画って。全然詳しいわけではないけどもこれは世界に誇れる文化だな。クリエイターさん全員にあたしゃ感謝だよ、、、。こんな素敵なもの沢山生み出して頂いて本当にありがとうごぜぇます、、、頭があがりゃあしませんぜ、、、。


あとあとあと!!!これよ!!!

やりやりやりやり〜〜〜〜〜!!!!!水曜に発売だわよ〜〜〜〜!!!!!値段がまだ分からんからそこは財布とご相談するけどもざん子ちゃんTの白とアクキー、ステッカー、長島さんのカレンダーは欲しいわね、、、。ほとんどだったわね、、、。

長島さんのカレンダー1番欲しいかもしれない。毎日長島語録が見れるなんてGGO(ギャッピーゲッチャンオーハイ)じゃん。毎日GOOD DAYじゃん⭐︎

今日はいいことがたくさんあった1日でしたわ。朝は松山選手がマスターズ優勝してグリーンジャケット着てたし、夕方にお兄の友人様が自分のためにわざわざCreepy Nutsのステッカーを持ってきてくれたし、、、毎日本当にGOOD DAYだけど今日は特にGOOD DAYだったわ。

あたしゃ幸せもんだよ、、、毎日楽しく生きれてるんだからね、、、。

p.s.マスターズって1回優勝したら毎年招待状届くんですって。今日得た知識でござんす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?