よしゃよしゃよしゃ

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。こちらは日曜日の夜つまりさみし〜いお時間です。しくしく。

今日は何の話をしましょうかね〜〜〜〜〜〜!!!!!いきなりネタがないんです。助けてくださいな。

最近見た動画の話とかしちゃおっかな。(本当に話す事がない人の最終手段だ)

めちゃおもろでした。聖徳太子ゲームって脳トレであったよね。まあただ「あったよね」って話なだけなんだけど。

こういうゲーム実際に友達とやったらどうなるんだろう。盛り上がるのかな、それともああ、これは動画の中の演者達が上手いだけであってこうも上手くはいかないのかってなっちゃうのかな。ま、いつか実際にやってみっか。

やっぱこういうの思いつくのがすごすぎるよなあ。YouTuberもそうだけど。この人達YouTuberではないもんなあ。やってる事YouTuberなんだけども。

オモコロの記事、動画、ラジオどれも画面前で笑ってる気がする。ニヤついてるか声出して笑ってるかのどっちか。周りから見たらきっしょいやつやっちゃってる。

BHBの人達すごすぎて頭が上がりませんわ。こんなにオモロコンテンツたくさん生み出してくれてほんまサンキュ。日常に華を持たせてもろてます。

おで、ASMRとか大好きなんでゲスよ〜〜ゲヘゲヘゲヘ^^

すみません、思わず田舎から出てきた海賊の下っ端が出てしまいました。

韓国料理、主にラーメンを思いっきりずるずる啜ってる人の動画とかも〜〜〜〜たまらんほど好き。もっといったれ、吐くまでいったれって思っちゃいます。(吐くまでってのはなんか良くなかったかもな)(なんでこんなに一挙手一投足にビクビクしなけりゃならんのだ)(これ日記だろ?あ、なら別にいいのかな?無茶言っても許されるかな?)(いやなんかダメな気がする。ネットって怖いから。小さな火種から一気に燃え上がるから。)

みそちゃんの動画すんごい好きなんですよね。めちゃめちゃ食べてくれるし美味しそうに食べててあ〜〜食べた〜〜いって毎度なってます。実際食べてます。食べるってすごいいいですよね。自分の心を許せる人と一緒に食べるとかもう最⭐︎高。

無限に食べられたら幸せ者なのに。そんなことしたらキャパオーバーしちゃってゲボ出ちゃう。哀しきかな。生き物皆そうなんだよね。生き物、皆、哀しきかな。

最後にこれだけ貼って終わろうかな。

感想はあえて言いません。ここのコメント欄に書いてることと対して変わらない感想だから。だから見てくれ。アクセルホッパーからしても嬉しいことだとは思うから。再生回数が増えることは。

アクセルホッパーの動画のところだけ文字数めちゃくちゃ減っちゃったな。

まあいいか。終わらしてもらいますわ。

あとポンポンスポポンかと思ったらパンパンスパパンらしい。

〜終〜

p.s.永井佑一郎って今リズムプランナーってやつやってるらしい。なんだそれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?