見出し画像

雪若丸と田中圭6年間の軌跡

今年もこの季節がやってきた。

田中圭&雪若丸
この風物詩も6年目だ。

6年ってよく考えたら凄いこと。
その間ずっと活躍を続け人々に笑顔や安心や優しさや刺激を与えてくれた凄い人。

ずっと応援できていることが幸せでたまらない。

今日も推しが元気で愛されていて皆んなに見守られながら美味しそうにご飯を食べている。

そんな光景をみるだけで炊き立てのご飯を食べているような気持ちで身も心も満たされる。

そんな1日をありがとう。

それでは6年目続投を祝って過去の記事から振り返ってまいりましょう。

2018年〜2021年はコチラ


2022年

テレビCM


イベント風景




web記事





タペストリー


2023年

イベント風景



web記事





CMは昨年とおなじなのね。


このCMいいよね。

雪若丸さん。
これからも田中圭さんをよろしくお願いします。

それでは最後に6年間変わらぬ奇跡のビジュアルの軌跡をもう一度羅列


2018


2019


2020年


2021年


2022年


2023年


ずっと変わらず格好良いね。
ずっと変わらず幸せだね。

ケといえばクとの事ですがわたしはケといえばイでございます。
これからも私をよろしくお願いします。

雨音

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?