バイバイ過食嘔吐、ぁたしODする


これまでのあらすじ!

ダイエットが過食嘔吐に転じてから四年、一人暮らしを始めたゲロゲロ系メンヘラは現在、化学物質にメロメロ?!殺伐とした救い無き世界、まあるくしてくれるのはキミなんだよ、ジヒドロコデイン。食い物買う金があったら薬買うわボケ!お願い薬局店員さん、あんまり顔は覚えないでねっ!!

こうしてネットに自己顕示するのは久しぶりだぞ。
これまではアライさん界隈と摂食界隈にいたことがあるけど、ある日突然虚しくなってやめたんだな。
ちょっと現実世界で文章を書くことが多くなったから、こうして壁打ちしてみる。どうせネットという海はもう汚れまくっているんだから、この程度の駄文なら何も思うことなく垂れ流して良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?