見出し画像

自己紹介

はじめまして。
私は気分変調症を患っている
ただのアラサー主婦です。

私はリセット癖があり
Twitter(X)やインスタも長続きしません。
facebookも辞めてしまったし
リア垢 というものが好きではありません。

SNSが向いてない私ですが、
何か今までの自分の気持ちを
吐き出せる場所が欲しい と思い

シンプルで使いやすそうなnoteを
始めてみることにしました。

生育歴の話(毒親育ち)、学生時代のいじめ、
社会人になってからはパワハラを受け
精神疾患になるというフルコンボですが、
今は地元を離れ夫と楽しく暮らし、
少し落ち着いて過去を振り返れるように
なってきました。

文章力も語彙力もあまりないですが、
のんびりマイペースにがんばろうと思います。

よろしくお願い致します·͜· ︎︎ᕷ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?