見出し画像

youtubeのみ_20240806

・今日 特になし

→なぜなら夕方に起きて、今なので

・泥ママの動画の話でもするか〜

悪事を働いた泥ママ(泥棒ママ)はオチでかなりの重傷を負ったり、泥家族が死んだりするんですけど、これがかなり無茶苦茶で面白い
C級的な面白さ。スカッとする話のオチで「死」が出てくるの、スカッととかじゃないんですよ

泥ママの動画の構成が、架空のスレで語った話をスレ民の反応と一緒にまとめた形になってるので、一応本当の話と言う体の完全なフィクションなんですけど、コメ欄にかなりガチの感想を書いてる人がちらほらいるのは、怖いです。嘘を嘘として楽しんでいるならすみません。

・youtube、オモコロ・ボカロ・歌ってみた・ずんだもん・ゆっくり・泥ママ・登山・事件・事故・耳かきASMR・お笑い・ラジオ・short・short・short のループかもしれない

・観たい映画が珍しく何個かあったのに、上映終わっちゃったかも!

・ラジオとかもそうなんですけど、アーカイブ視聴期間は1週間!みたいなの、もう頑張らないと追えない。サブスクになって、ずっとそこにいてくれ…金は払うから!

・youtubeなどのメンシプに入って、見るぞ〜と思って1ヶ月立ったりがザラにある

・そして本も購入した安心感でずっと放置してしまう。読もうと思ったらいつでも読める状況にお金を払っています。

・なんか明日のこと考えてたら落ち込みの影を感じてきたので、終わります!解散!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?