一ヶ月記念からの久々記事

今年の1月1日にノート初記事デビューしてからそれ以降 世の中 新年早々から良い年始めとは正直いえない出来事がたてつづきすぎて気落ちしてしまってました…直接的に何かあったとではないけれど流石に連日のニュースみてると自分の自由表現爆発というなのつぶやきがしずらいと感じてしまいました

そう思うときはあえて

なにも発信しないでおこう

この考えは今後もだとはおもいますが
せっかくの自分の気持ち 発信出来る場所を作れたので 大事に育てていきたいと思います。

改めまして よろしくお願いします


…と 記事を書きながら手元においてあるiPadでニコニコ超会議2024特番をニコ生でみてます

みなさんは 何をしながら自分の記事見つけてくれているでしょうかね

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?