21/01/17 にちようび

サムバディ タッチマ スパゲッ

明日から怒涛のlesson🎶が始まるわよ!皆!気を引き締めていきましょう!

ARuFaさんが動画投稿してくれてて𝓛𝓸𝓿𝓮でした

てかよー、世界一𝓛𝓸𝓿𝓮いオンナがTwitter復活しててよー、鍵かかってるし、俺はただのフョロワ〜だったから何もできねえんだけどよー、無事にこの大波乱2021を生き延びてて最高に嬉しかったBIG愛
1存在に感謝
2復活に感謝
3言葉も雰囲気も変わってねえ、約半年ぶりの再会、アンタは今でも最高のオンナ マジでっけー愛 最高に愛
4鍵外して…………………

今日まあまあ勉強した🎶いうて2 hours🎶めっちゃエラ🎶褒め称えよ🎶ちな今日せなあかんことまだしてへん!ワラ 殺せよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ウソウソ♡他人に使わん言葉を自分に向けたらダメなんだって そうなんや なるほどね オッケー 俺さん、今日も元気?よかったぁ♬

いちおくねんわくせいさんの垢見つけてyuppy‼️この方マジでアイドルに対して愛あるから好きじゃ!下心だけのやつとは違う!でっけ〜愛あってこその下心じゃけえな!!いいゾ^~

風呂から出たくないから一生日記書いてやろ😜課題せな俺の首しまってる🎶何喋ろかな🔛人と会話するの難シな⁉️マツヤ、思います。めんどっち!おそろっちゃ

かみのけぬけすぎハゲるのか?