0824

noteはきちんとした人が多くて肩身が狭い。ツイッターで生きているから余計にだ。

今日は14時に目覚めた。というか、何度も何度も二度寝して、一度は立ち上がって動いたのに睡魔に負けた。もはや現実逃避だ。目覚めたくないだけだ。頑張っているけど頑張れていない。

図書館で勉強した。やはり家よりははかどった。3時間いて1時間30分しか勉強していないんだけど。不安が増大すると何も手につかなくなる傾向にある。もっと社交的で自分に自信があれば…。とは思うものの生まれ持った性質はなかなか変えられないものだ。

ネコがキャットタワーから落ちそうになっていてかわいかった。曲がってるもんね。新しいのがいるね。

文章の日記を書こうと思ったけど面倒なのでやめた。課題を進める。