見出し画像

行きたい場所がありすぎる。

どうも、パンダ系女子です。🐼

私はコロナ禍になってから全くと言って良いほど、お出かけをしていません。就活とかで外に出ますが、用事が終わったら家に直帰します。今までだったら用事が終わったら、お店の中や通り道をぶらぶらしてたんですけどね。まぁでも感染しないようにするにはしょうがないですよね。早くコロナ禍が終わったら沢山お出かけ出来るようにお金を貯めとこうと思ってます。

なのですが、そんな時に悲しいニュースを見かけるようになります。
・池袋のマルイが今年の8月に閉店
・池袋の東急ハンズが今年の9月に閉店
・池袋サンシャイン通りのSEGA閉店(池袋多くない⁉︎)
・お台場「パレットタウン」終了
私が高校生のときに友達や当時付き合ってた人と行った場所が閉店や終了してしまいとても悲しいです。
(いつの間にか池袋サンシャイン通りのデニーズも閉店してたし...)

感染に気をつけて最後に思い出の場所なので写真撮りたいですね...いつになったら行けるのやら... 

もうこれ以上思い出の場所が閉店や終了しないでくれと願うばかりです...

でも、最近用事で池袋に行きまして、マルイの写真を撮ることができました。なかなか良い写真が撮れて嬉しかった反面、少し寂しさも感じました。
そのときの写真です。

良い写真ですよね‼︎最後に写真撮れて良かったです‼︎

というわけで読んでくださりありがとうございました‼︎
お疲れ様でした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?