4月1日 軌跡

この日の記録は当日にの夜に下書きができず、翌日に書いた。理由といては、23時にマッチングで出会ったぽんさんと電話していたからだ。ぽんさんは新大2で国立大だと言っていた。神奈川県国立は横浜国際大学or東京工業大学の2択だが、文系だち行っていたので横国だと思う。久しぶりに女の子と電話したが、ぽんさんの声はエロかった笑。
きっかけはインスタを交換したいと言ったら電話したいと言われたからだ。今回の通話でインスタ交換しできるか聞いたら、「会って見たいとい」と言われだめかーと思ったが弱向こうから会いたいと誘ってくれているのかなとよかったかなろ思った。今日(2日)にタイミングみて誘いたいと思う。
夜は小さな蚊がいて集中できなくて寝れなかった。右手の手首と肥大ての中指に咬まれたしかし、朝起きたら、中指の痕は消えていてオヤジに近づいてるのかなと思った。
また、明日は横浜に帰るので、しっかり予定を立てようと思う。バイトと、学校、マッチングのバランスを考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?