怪文書(愛ばかりある)

パライソ、良すぎたので感想書くことにした。きもちわるいことしか書けないけど。

 

◇パフュームパニック 

いわゆる惚れ香水を誤ってかぶっちゃった土方くんのお話。自分に好意のないやつには効果がない→俺のこと嫌いな万事屋んとこで風呂借りて落とそう!って考える土方くんなのですが銀ちゃんは土方くんのこと実は大好きなので・・・♡

お約束展開かっわいかったなあ・・・正気にもどった二人にきゅんきゅんした!「殴って!」「殴んねえよ…」えー!恋はじまっちゃった!!

 

◇迂闊な約束はするな 

銀ちゃんに告白された土方くん「一回だけ抱かせてくれたら諦めるから!」と言われ頷いてしまったが!?なお話

さいっきょーーーーの尿道プレイがみれる・・・ねちっこい銀ちゃんの攻め方ほんとド鬼畜で変態臭くてしゅきぃ・・・いやいやしてる土方くんは可哀そうで可愛くてずっと見ていたくなっちゃう・・・恐怖と快感に怯えてる姿に弱すぎる・・・「一回だけ」の行為のなかで「これからも」を約束させられるの逃げ道なくていいよね。

 

◇おとしもん ちんことれる話

朝起きたらちんことれててやっべー!ってなった土方くん・・・下ネタ案件だから万事屋に頼ろ!ってなるのすげー焦ってるの伝わってきたよ・・・銀ちゃんはセルフフェラやあんなことこんなことできんじゃん!って最終的には二輪挿ししちゃうし、銀ちゃんのちんこもとれるしずっとアホエロコメ!

ポジの宇宙のもくずシリーズにもちんことれる話あるからその原点。

 

◇依存の先 ぱっつち 

総悟にどつかれその際誤って坂田先生を階段から落としてしまい大けがをさせちゃった(とおもってる)土方くん・・・坂田先生のえっちなお願いをいやいやきいちゃう土方くん・・・えっちな写メを撮られる土方くん・・・その携帯が高杉くんの手に渡ってしまい・・・!?どうなる!?ぱっつち!!!

この話はシリアスとコメディが5:5くらいで本当に秀逸。最後の土方くんゾクゾクしちゃった・・・!

 

◇落ちる 現代大学生パロ

ハイツオーグシのお隣さん銀土。

最初はむかつく奴だったのになんだかんだ意気投合して友達になったけどある日、銀ちゃんにゲイばれしちゃって・・・!?

この話はまーじで糖度高め、不器用だけど愛しかない。ゲイばれしちゃって取り乱しまくった土方くんに寄り添う銀ちゃんすんげー良い奴。そっからの土方くんの初恋ゴリラと妻お妙さんに遭遇した土方くんの表情やっべーーーーー!その面見た銀ちゃん爆走する感じさいっこーーーーー!でしたね・・・これはある程度の人類におすすめできます。

 

◇うらはら 

ツケで店をでる銀ちゃん、少しの時差で、しっかり勘定してでる土方くん。二人の温度というか距離感がすっげーリアルだった・・・しっくりくる銀土・・・お互い素直じゃないのに離れがたい・・・〆にぴったりでした。

 

〈2〉

◇週刊江戸 

鬼の副長が熱愛!?お相手は男性!?週刊誌にすっぱ抜かれるとこから始まるウルトラスーパー胸きゅんストーリー・・・

これはもうね、取り繕おうと必死になったり素直になったりする土方くんも妬いたり怒ったり抱きつぶしたりする銀ちゃんもさいっこー・・・土方くんが覚悟をきめるきっかけになった銀ちゃんの優しさと愛が溢れるピロートーク(?)が素敵すぎる。おまえら!お互いのこと大好きすぎるだろ!一生一緒にいてくれや!!!!!!!!!!

 

◇若返り篇 

天人に日に日に若返っていく身体にされちゃった土方くん!体どころか中身までも若返っちゃってどうしよ~~~!??

この世の神羅万象の中でいちばんかわいいのははらださんの描くショタ方くんに決定しました。かわいいどころじゃない!銀ちゃんにえっちなことされるショタ方くん可愛すぎてすごい・・・ただ銀ちゃんやってることは最低なんだよな・・・素股とかでは済まさない銀ちゃん好きだなあ・・・銀ちゃんに貫かれる瞬間のショタ方くんがいちばんすきなカット・・・まあ・・・どんな土方くんも土方くんだから好きだもんね・・・やりたいよな・・・仕方ない・・・神楽ちゃんも「トシちゃん♡」ってめろめろになるも仕方ない・・・元にもどった土方くんのカットが男前すぎて「顔が良い・・・最高の育ち方してやがる・・・大人になって崩れた子役ども見習えや・・・」ってなってた。ずっと顔が良い男土方十四郎・・・あんがとよ

 

◇壁 

壁にはまって抜けなくなった土方くん!そのままえっちしたあと下半身丸出しで放置されちゃってさあ大変!!!

壁尻モブレ・・・胸糞の悪さ☆746154843419415412

「銀ちゃんはやく戻ってきて!」「はやく帰ってこいやあ!」「おいこら銀時ぃぃぃぃぃいいい!!!!」って読みながらずっと銀ちゃんはよこいと叫んでた・・・徐々に生気なくしてく土方くんが本当に本当に本当に可愛そうでした・・・何度も何度も銀ちゃんの名前呼びながらばちぼこ犯される土方くんと何も知らない銀ちゃんを交互に描く演出が憎いくらいすばらしいし歯がゆさが増す・・・これはかわいそかわいいの比率9.9:0.1くらい・・・うぅ・・・胸痛いよ・・・個人的には好きだけど本当に人にすすめられないやつ。

んでも、終わり方が良かった、想像ふくらむ。

 

◇暮らす 大学生パロ

酔った勢いで同棲しちゃったけど喧嘩ばっかりの銀土・・・勢いあまって「出でけ!」「出てく!」なんて口走っちゃって土方くんが出て行っちゃった・・・俺たちこのまま終わっちゃうの!!???

こちら、とってーーーーーーも良いです。あたりまえにあったものの大切さ、二人で暮らすことのむつかしさ、いとおしさをばっちばちに感じます。何より高杉がええ杉してる・・・すっげえ良いことしか言わん・・・こうやって2人はなんだかんだ一緒にいることをやめることはしないんだろうなあ。

序盤の酔った勢いで家借りにいくシーンの二人がバカップル過ぎてすげーにこにこしてしまったよ。

 

〈3〉

◇見えない鎖 

銀ちゃんとお酒を呑んで気づけば意識を失っちゃった土方くん・・・目が覚めると牢獄のような部屋・・・首には鎖・・・あれ?俺なんでこんなことに・・・?

監禁・暴力・強姦・放置・ザー飯・調教・・・書き出せばキリがないくらいの最低プレイが満載です!・・・が!この話の真の怖さはプレイじゃないよ!最初は怖いくらいに滅茶苦茶に犯す銀ちゃんだったが慣れてきたところで徐々に態度を変え、土方くんのところに行くペースを減らし・・・そして解放・・・自由になった土方くんだが・・・

精神的につなぎ留めておくための長い長い銀ちゃんの作戦が気持ち悪くて気持ちいい!執着がすごい!!拍手!!!

 

◇乳首は飾りじゃねぇんだよ 

乳首なんか感じないもんな土方くんVSぜってぇ気持ちいいっていわせてやるよな銀ちゃんの熱い戦いがいざ開幕!!!

土方くんはどんなにイっても「きもちいい」だけは言わないんだけど身体が正直すぎて・・・・・・きもちよさそうだなぁ・・・おい・・・快楽によわすぎるだよぉ・・・とろっとろじゃねえか・・・かわいいなあ・・・つーか!もうこっちがギンギンなんじゃ!いい加減抱かせろやごらぁ!!!!って最高の盛り上がりを見せてくれます・・・何も考えず楽しめるし乳首ってサイコー!ってなります。

 

◇コンゴトモヨロシク 

土方くんの腸に住む回虫くん視点のハートフルギャグコメディ

「なんだ!?この揺れ!?地震か!??」「おいおい!結腸のほうからでっけえ仲間が出たり入ったりしてるじゃねえかよ!!??」「・・・あ・・・宿主の男(銀ちゃん)のちんこかいな・・・地震じゃなかったんかい」的な(めっちゃニュアンスだよ)序盤で回虫くんおもしろいねえかわいいねえってめろった(?)

銀ちゃんの愛を確かめるために一肌脱ぐ回虫くん男前だったし、慌てふためき滅茶苦茶土方くんを労わり心配する銀ちゃん愛がすごかった・・・ほんものだったわ・・・ちょっと泣いた。今後ともお互いにお互いをよろしくたのんだよ!!!



◇目病み男 

目と脚に怪我を折っちゃって入院する羽目になった土方くん・・・両目も見えず歩けなくって不便だなあ・・・すると誰かがお見舞いにきて・・・ってその声万事屋か!?

両目・両足負傷した土方くんを犯すアベイショフィリアな銀ちゃんとそんな銀ちゃんに落ちてしまった土方くんの救いのない話。

すげー嫌がる最初の土方くんと落ちちゃった後のめろきゅんな土方くんの差が良すぎる。退院した後、わざと斬られる時の顔の色に溺れた表情・・・最後の銀ちゃんが来た時の歓喜と期待と恋情にあふれた表情・・・土方くん・・・きみってひとはほんとうかわいいね

にしても、山崎が不憫でしゃあねえよ・・・

 

あと2作残して力尽きた・・・あと2つははっぴーらぶらぶな銀土の日常ですよっと・・・おでん屋台のキス未遂銀土が幸せの縮図すぎるアルネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?