見出し画像

怪文書(あいしてるすぺしゃる)

気になるおとこができた2022 SUMMER

やあ、今日も坂田銀時と結婚してる世界線で生きてます。

・・・って書くのもしかしたら今日で最後になるかもしれない話をさせてください。

いや、あのさ、今年3年ぶりに銀魂に出戻ったわけじゃん?
一気に漫画もアニメも映画もドラマCDも見返したじゃん?
連載終了してるから公式からの供給なんてほぼほぼ無いじゃん?もうさァ、二次創作みちゃうじゃん?(漫画小説MMD…etc)

そしたらね、出逢っちゃったの…銀クラっていう声真似団体に。 

「わ~!声真似じゃ~んッ!昔ニコ生でめっちゃみてたな~なつかし~ッ!
(アモアス動画再生っ)…え?人数おおくない?…あらやだ…みんなめちゃめちゃ似てない?…えええ!?声真似したままゲームするのすご~い!ナニコレたのちい~ッ♡」

つって、ここ最近ちょこちょこ空いた時間に楽しくみてるんですよ。

でね、ふと、気付いちゃったの…

「わたし…無意識にひじかたくんめっちゃ応援してない…?」

いや、ひじかたくん好きだよ?坂田銀時が一番なんだけどね?次点は土方十四郎よ?でもさ?こんなひじかたくんばっかり注視する?どしたのもるちゃん?いじられキャラだから目につくだけ?でもでもでも!ひじかたくん即キルされる度「もっとひじかたくん聴きたいよえーん」ってしょぼしょぼしちゃってるよね?明らかにひじかたくん目当てでみてない?ぶっちゃけひじかたくんそんないっぱい話してる印象無いけど?むしろ控えめじゃない?いや…でもさ…やっぱりひじかたくん気になるよね?なんでこんな気になるのかわかんないけど1回気になりだすともうひじかたくんしか目に入らんよね?ひじかたくん!?
(ここまでノンブレス)

(深呼吸)

そういえば、ひじかたくんの声真似やってる人ってどんな人なんだろう?(ここでようやく概要欄をみる)

「ほう、ニケさんってひとなのか~ほえ~…あ、各SNSのアカウントのってるのね~みてみよ~」

…ッッッ!?

こ、コテキャが…た、短髪ピンク髪…ッ(めろ)♡

※ゆじくん(呪術)の影響により短髪ピンクの男の子はしあわせになってほしい病気に罹っている女すぐにフォローしちゃう

「なんだがツイートがかわいい人だな…
顔文字のバリエーションおおい…声と文字のギャップがしゅごいぞ…(この時の私はまだ地声を知りません)
…よーし!一応ツイキャスインストールしとこ!!」

いやあ、高校生の時以来にツイキャスをインストールしましたよ…

で、配信を聴きに行ったわけですが…

なんだこの可愛さ!!!??!?!?!?

可愛いの暴力だ!!!!!!!!!!!!!

///


ってとこで終わってる雑記の下書きがありました。

日付は2022/07/23
メンシプ入った日だった、秒じゃん

途中で書くのやめて正解だよ、きもちわるいもん、なんか、こわいし。

いまでは とってもめろめろですよ。

中井さんのそっくり声真似も、ちょっぴり癖がある歌声も、楽しそうにゲームするところも、ふわふわぽやぽやした話し声も、愛くるしい笑い方も、フラットな思考も、割と面倒くさがりで平和主義なところも、たまにでちゃう暴言すらも、好きで好きで堪りません。

ニケさんのおかげで月曜日が憂鬱じゃなくなった、ニケさんのおかげで毎日が薔薇色パライソ、しあわせです。

ありがとうすぺしゃる。 あいしてるすぺしゃる。

(~すぺしゃるって口癖 馬鹿っぽいからやめたいんだけど、そうなると「あいしてるぐれえと」とか「あいしてるふぁんたすてぃっく」とか「べりべりあいしてる」とかが次の候補。いや、結局どれも馬鹿っぽいな。もういいや。すぺしゃるがしっくりくるもん)

そんなこんなで

大好きなおとこがいる 2022 AUTUMN

2022 WINTERも愛させてください 何卒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?