見出し画像

【お弁当作り】最近のお気に入り

ずっと書いてなかったけど今も週3くらいのペースでお弁当を作ってます。お気に入りのお弁当たちを選んだので紹介したい。

【味噌カツ弁当】
揚げものするのはレアなので選出。
ポテサラはミックスビーンズ入り。
【キムチハンバーグ弁当】
家政婦の志麻さんがテレビで作ってたのを覚えて、
時々作るようになったキムチハンバーグ。好き。
【豆腐ハンバーグ弁当】
ハンバーグ弁当は何度も作ってるけど、
米の上の空間をきんぴらごぼうやピーマンで
良い感じに埋められたので選出。
【三色弁当】
見た目が美しいし、味も美味しい。
【麻婆茄子弁当】
赤黄緑紫がちゃんと入って隙間がなくて、
ほうれん草にしらすが入ってるのもお気に入り。
【ドライカレー弁当】
職場でいただいたドライカレーの素を使用。
レーズンがあったので投入。美味しかった。
プチトマトがあると良かったんだけど、
ケチなのでたまにしか買わない。


自分で作ったお弁当、可愛い……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?