見出し画像

🌹Stay Gold 2021 感謝とお礼🌹

2021.3.14
人生で、2回目の
自主企画でのビッグなワンマンライブでした。


大きなライブに行き慣れてる方にとっては
もしかするとこじんまりした規模だったかもしれないけれど


わたしにとっては、とっても大きなことで
とっても大切で大きな一歩でした。

私の音楽をこんなにも愛で溢れた皆様と
共有できるなんて、
昔の私からしたら夢みたいなことで。
とにかく幸せだったし
頑張ろうって気持ちがまた増えたし、
足りない部分も、改めて色々深く実感した!


もっともっと積極的に
頑張りたいです。


会場にいらしてくださったみんなに
たっくさんたくさんエネルギーもらいました。
本当にありがとうございました!!


アリーのライブどんなのかなぁ!
っていう
気持ちももちろんあったとは思いますが
最高だったでしょ?

素晴らしいバンドメンバーのおかげでした。
わたしの力なんて、ほんの少しで
メンバーの力、本当に凄かったです。
震えました。
リハーサルから本当に震えていました。

次このメンバーでできるときには
少しでも成長出来るよう、
少しでも伝えられるよう精進します。



見てくださった皆様、
これからも、最高の景色を
一緒に見てください。


ありがとう。
たくさんは言わないから
また音楽で返させてください!!!

Thank you for your Precious Time!!!!!!!

Alysa Nawa


🌺Thanks....
#坂野雄亮
#芦田良平
#梅本浩亘
..#martha
#大きな輪 たむさんいぇいー!
#footrockandbeers

ご来場くださった皆様

メッセージもたくさんありがとうございました。

#staygoldlive2021 #ステイゴールドライブ2021 #alysanawa #ワンマンライブ #ssw #aly #名和亜梨沙 #なわありさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?