初投稿

初めまして😊
nyonoと申します。
体力なさすぎ、体弱すぎで、すぐ筋肉痛になったり、すぐ体調を崩す30代子なし専業主婦です。

去年の6月末まで、フルタイムで業務委託社員として旅行関連の会社に勤めていましたが、コロナの関係でクビになり、今年の3月まで失業保険をもらいながら専業主婦をしておりました。
失業保険が切れるタイミングでパートで働ける仕事を探していたところ、気になった仕事を発見したので早速応募したところ、無事採用入社。
仕事内容は、通販会社の商品の発送梱包業務です。
未経験な上に体力もないので、最初の2ヶ月くらいは毎週整骨院に行って体を整えてもらいながら仕事をしていました。
体力がないなら作るしかないと思い、仕事で体力をつけようと思うも(←他力本願)、3ヶ月目で体調を崩し、4ヶ月目で退職しました。
そして現在はまた専業主婦です。
そんな私の日常を投稿していけたらと思い、始めてみました💡
よろしくお願いします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?