Hey! みんな元気かい?

キンキキッズの歌。
知ってる? 2001年のソングらしい。もはや20年前。
自分が高校生の頃だ! じゃあ知らない人もいるかも

Hey!みんな元気かい? の後に
Hey!みんなどうしてる?って歌詞が続く。

どうしてる?って聞いてるのがいいんだよなぁ
と思う。

お伺いを立てているのがいい!

自分もそうしたい!!
みんなはどうしてる? 楽しんでいる?
何して遊ぶ? 困っていることはない?
それを直接言葉でなくても、関りで、
視線で、雰囲気で伝えたい。

もちろん元気じゃなくてもいい。
でも聴くことで、チラ見することで

つながる、
同じ世界に生きることがいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?