見出し画像

関ジャニ行ったらすきな子が出てきた / 『関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭』に参加して

日時:2023/01/09(日)17:00
場所:東京ドーム
出演:関ジャニ∞
      (AmBitious Lil かんさい)

さて、2度目の関ジャニ∞さん。
2日前と同じ東京ドーム公演。

今回の座席は1塁側。バックステージに当たる部分は目の前だけど、メインステージからは相当な距離があり肉眼で誰かを判断するのは不可能。
さすが東京ドーム。広い。

2度目ながらもこの広さを埋められる関ジャニさんのファンの多さとセットの豪華さに圧倒される。

今回は18祭と謳っていることもありお祭り全開。ジャニーズの各グループの楽曲をカバーしたり、関ジャニさんの曲をあまり知らない私でも楽しめる構成。ありがたかった。

4曲目、がむしゃら行進曲。
バックの子たちが初めて出てくる曲。
真弓くんの全力ダンスはいつみてもほっこり☺️

その後Jr.コーナーに突入。
Can do!Can go!が流れ始める。

あっれ?登場した人数多い?と双眼鏡覗いたらLilかんさい登場。

推しが出てきました。

「うわあ!全世界の人ありがとう!」って無意識に呟いたので想像を超えた時、わたしは世界中の人に感謝することが判明。

Jr.コーナーのみかと思ったらその後のバックにも出演。ありがとう関ジャニ先輩。

勝手に仕上がれの冒頭に 「K! A! N! J! A! N! I! E! I! G! H! T!」とアルファベットを結構な速さで連呼する部分がある。
周りのJr.が手を上げて思い思いに客席を煽る中、我が推し當間琉巧は全てのアルファベットを体で表現していた。

さっすがジャニーズいち尖った男〜!👏👏👏

その後の

・バンバンッ
・ズッコケ男道
・勝手に仕上がれ

もしっかりかわいくて最高でした☺️

本当は先日の席でじっくり見たかったって気持ちがあるけどそれは贅沢な話🫤

嬉しい1日になりました🙌

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?