見出し画像

🧬 「頭では分かってるけど体が... の正体」

人は毎日、それを自分でちゃんと考えている、話して行動して感じていると思っているが、そのパターンは無意識で作られる習慣の産物でしかない。

その 思考パターン 言動パターン 感情パターン の 90% は昨日と同じであり、35歳 にはその人の人格パターンの 95% がそれらパターンによって完成する。(こういった脳科学を知り、意図的にそのパターンや習慣を変えない限り)

それは

例えその人が 5% で様々な事を願ったりしたとしても、その人の 95% は、既に違うプログラム(無意識の習慣)で動いているという事を意味している。

既知の願望や体験が 更なる既知の習慣を作っている。
それは、未知の願望や体験によってでしか 既知の習慣を変えることはできない事を意味する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?