2021/10/16


次の人私だと気付かず時が過ぎてしまって申し訳ない……

私の好きな飲み物TOP3

第3位
調整豆乳

調整豆乳が美味い〜〜!!
調整されている事が1番大事

普通の豆乳は結構ジャバジャバで匂いも独特
そのまま飲むのは結構難しいものなんですね

朝ごはんにバナナオートミールカナダの樹液を豆乳にぶち込んだものを食べてたんですけど
豆乳の味にそこまでこだわってませんでした

しかし先日なんとなく調整豆乳を買ってみたんですけど

これがバチバチに美味い!

うまっ!!って驚いちゃっだもんね
濃厚で若干甘みがあり匂いもそこまでくどくない
今まで私の飲んできた豆乳って何だったんだ……

友人にこの話をしたところ調整豆乳には糖分とかが入っているとの事だったのでやっぱ美味いもんには理由があるんだなって思いました


第2位
ロイヤルミルクティー

世には日本紅茶協会なるものが存在するんですけれど
そこで紹介されているやり方でロイヤルミルクティーを入れています

ロイヤルミルクティーの何が美味いって牛乳マシマシだからこその特別感ですね
ロイヤルミルクティー入れるためだけに鍋を用意し別皿で茶葉を蒸し牛乳も吹きこぼれないように付きっきりで観察……だからこそ飲める特別感

そう!ロイヤルミルクティー飲んでると言うよりも特別感を飲んでる感覚

王様になった気持ちになれるので大好き

第1位
コメダのミックスジュース

これ以外無いですよ1位は
普通のミックスジュースも好きなんですけどコメダは別格

恐らくバナナが入ってるんですねコメダには
これが美味い理由の一つかもしれないです

生の果物が入ってるミックスジュースってなんだか美味い……しかもコメダのって牛乳感もあって良い……
コメダに行くと絶対頼んじゃいます
ドラム缶いっぱいに欲しい〜!


以上好きな飲み物ベスト3でした
これからも美味い飲み物に出会えるといいな〜

さてさて次のお題は

『もしゾンビと戦うことになったら何の道具で戦う?』です

私は銃とか撃ってみたいけど扱ったことがないので大人しくチェーンソーにしときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?