見出し画像

占い☪️今の貴方が選ぶポータル


こんにちは☺︎
あるゆにです!

自分らしく生きたいあなたへ✨
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします↓

ピンとくる番号かカードを選んでくださいね!



1️⃣のカードを選んだ今のあなたは、一言で表すとゼロ地点。
未来に対して少し不安な気持ちでいるかもしれません。先がクリアに見えて来なかったり、夢見がちになっているんじゃないかと自分を責めたり。
イメージだけがどんどん浮かんで具体策が出て来ないかもしれません。
けれども大丈夫。今のあなたはこれから始まるゼロ地点。先はハッキリ見えなくてそれでよし。
妄想したりイメージをしたりあなたの想像力のポテンシャルを最大限使いながらも、それを現実的に動かしていくためのポイントはひとつです。
それは、情報とフットワークの軽さ。
気になっていることはメモをしたり、周囲に話したりしながらアンテナを常に張りましょう。動けそうなことは気軽な気持ちで行動してみてくださいね。
次のステップに進む具体策が見えてきそうですよ。


2️⃣のカードを選んだ今のあなたからは、グッと胸に込み上げてくるような熱い気持ちが伝わってきます。
心の底からしたいこと、一緒にいたい人、住みたい場所など、自分にとってこれだ!と思えるものが見つかったのかもしれません。そしてそれは何か不思議な感覚で、導かれていると感じているのかも。
導かれた方向に前進すればするほど、あなたの過去は癒されていくはず。
そして、自分の軸もしっかりとしていくことに気がつくはずです。あなたの近い未来は、まるでゲームの無敵スター状態。小さなものから大きなものまでラッキーが舞い込む予感。
変化を恐れず、そのまま前進してください。
あなたが感じている導きをそのまま受け入れてくださいね。


3️⃣のカードを選んだ今のあなたの状態は、心から元気!といえる状態ではないかもしれませんね。
心を閉ざしたい気持ちや、現実世界に疲れてしまっているのかも。けれどもあなたはどこかで諦めてはいない。あなたの魅力はその粘り強くいつでも立ち上がる力があることです。
ただ一つ、今のあなたが前進するために注意点があります。それはやみくもに進もうとしないこと。なげやりにならないこと。
ある意味あなたの魂は、冒険者タイプで先を恐れない勇敢さがありますが、きちんと計画を立てて進むことを学ぶのも今回のライフプランのひとつのようです。
次の展開を予想して、時間やお金などの面も含め現実的に行動プランを立ててみてください。
より安心できる未来を引き寄せることができますよ。



almaunity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?