見出し画像

4月24日🌕蠍座満月 チャネリング・龍神カードメッセージ

こんにちは。
あるゆにです☺︎

🌝

今日は蠍座満月だそう。
ホロスコープは読めないので(笑)
カードとチャネリングでメッセージをもらったものを書いていきますね。


月という動きのあるものから、龍がピンと来たので龍神カードから、
そして瀬織津姫様からと意図してチャネリング。

見えてきたのは、波打ち際のイメージです。
寄せては返す優しい波。
(これを書きながら、寄せては返す〜と和歌のような歌が聞こえてくる。比売様、もしやなんでも歌にするタイプなのか、私と一緒だ。笑)

そして、その波が打ち寄せる砂浜は長く長く続いているようだ。


🌊

物事を二元的な感覚で見るでない、ソナタの大きな心の目で見なされ。
それらがどれだけ儚いものかわかりよろう。

なんだかこんなメッセージが降りてきた。

簡単にいうと人生の中で起こりうる様々なポジもネガもそのたびにそれらに囚われていたらもったいないよ。
ということだろう。

物事を引きで見ると楽になることは多い。新たな視点を生む事は大事よね。
(引きすぎると現実逃避になってしまうこともあるけどさ)

🐉

続いて、龍神カードから🐲


写真が反射で見づらくてすみません。。。

飛び出たカードは瑞龍さん!(龍神カードはよく飛び出ます。笑)
『ありえない奇跡が起こる』

今日がターニングポイントになる方も多いかもしれません。
必然的に起こる事もあると思うので、流れに任せていきましょう。

ボトム(カードのまとまりの一番下)のカードは、
白龍さんです。
『視野を広げてゆったり構える』

前半に書いたメッセージのままですが🐉
優雅な姿の白龍様。

焦りは禁物です。どっしりと構えて奇跡を受け取る準備をしていましょう。
あまり予定を組みすぎず余裕を持って過ごしてみられると良いかもしれません。

ご自身の浄化(塩・酒風呂・ヘアカット、スパなど)や部屋の掃除、水回りの掃除、
クリスタルの浄化などもぜひ取り入れて

良い満月の一日をお過ごしくださいね!


ではまた!
あるゆに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?