見出し画像

占い☪️これからどうなる?次のステップ

水星逆行明けの今日💫

停滞を感じていたことも少しずつ動き始めるのではないでしょうか✨

カードたちから次の展開について訊いてみましたので、
気になる方は気になった番号かカードの絵柄から選んで結果を覗いてみてくださいね!


1️⃣のカードを選んだ貴方。
周囲から頼りにされやすく、自身もお世話好きなところがあり何かと忙しくしてしまう貴方ですが、今は比較的ご自身の気持ちを尊重してマイペースに過ごせていると伝わってきます。
体調面を気にしていて色々とセーブしている方もいらっしゃるかも。
今はじっとパワーチャージや自分の癒しに時間を使って行くと良い時です。
なぜなら、貴方の次のステップは少し忙しくなっていきそうだからです。
社会的な立場でのリーダーとして周囲をまとめたりしていくお役目がありそうです。
かなり個性的なメンバーだったりバラバラな業務を一旦に任される可能性がありそうなので、キャパオーバーになりそうなものは思い切って断る事も一つの手かもしれません。難しいことに燃えるタイプの1番さんも多いかもしれませんが、まずはご自身の身体やメンタルを大事にしてくださいね。
頑張る!と決めた場合は、いつもの1番さんより少し強めなキャラで周囲と関わってみられてください。



2️⃣番のカードを選んだ貴方。
目標のために今は下積みをされていたり、お金を貯めたり、訓練したりされていらっしゃるのかもしれません。
未来へのイメージはしっかりと持っていられる前向きな方が多いように伝わってきます。
次のステップまでまだもう少しの間準備期間は続きそうですが、その時間も充足感が味わえるご自身にとっては大事な時間として過ごすことができそうです。
ダイエットや自分みがきで美しくなることが目標だったりする方もいらっしゃるかも。
目標に達成しなくても近い未来の貴方は少し目立ってしまうくらい魅力的になっていまから、楽しみながらコツコツとご自身のために時間を使っていってくださいね!
貴方を励ましてくれたりやる気にさせてくれるプラスアルファなことも見つかっていくかもしれません。
パワーを使うことかもしれませんから、休息もきちんとスケジュールに組み込んで、ご自愛を忘れずに。


3️⃣番のカードを選んだ貴方。
バケーションに出かける予定が会ったり、何か大きな一仕事が終わった方もいらっしゃるかもしれません。そうじゃなくても、マインドが晴れやかで波動の軽い方がこのカードを選んでいそうです。
一言でいうと『整っている』3番さんですが、次のステップでは、新しいことに取り組んでいくことになりそう。
写真下段真ん中のカードは〝勇気“の意味があるカードなのですが、先の見えない何かに飛び込んでく、挑戦のある未来の展開がありそうです。
そんなことを言われると不安になってしまう方も多いかもしれませんが、大丈夫です。
未来では、貴方がイメージしたように世界が広がっていきます。
不安が強い場合は、いくつかの展開を予想し準備しておきましょう。
元々ご自身を整えるのが上手な3番さんですから、気持ちがぐらついたときは浄化のタイミングだと捉えるようにしてみられてください。
自分が整えば整うほど素敵な未来が引き寄せられますよ♪



読んでくださってありがとうございます☺︎
あるゆに

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?