見出し画像

感じることを何でも許す♡

結論から言うと…

結局一番大切な事ってコレなんだと思う。


何を感じるかは自由!!

どう感じたって言い!!


そう言っても、いい事だけを感じたい、感じなきゃ悪…

そう思ってる人もきっと多いはず!!!
私もかつてはそうでした。

怒りや憎しみ、悲しみは感じたらダメ…
感じたら苦しくなるからイヤだ…ってね…



でもね、


悪い事も丸っと受け入れる。

悪いことを感じてる私を許すんです♡

え?それでもいいの??ってきっと軽くなるはず♬

だって何感じたっていいんだから。

その時、何を感じたのかを感じてくる♡って感じかな!!


良い事も悪い事も全方向から感じて、色んな事に敏感になるから

”豊か”

だと感じる事ができるんです♡



例えば…


私の愛用してるプチプラ万年筆♡



これはたしか500円ぐらいだったはず!

でも他の人からみたって別になんの価値もないかもしれません。
物には絶対的な価値はないんです。


でも私にとってはスラスラノートを書くのに一番しっくりくるペンなんです!!

↑そう感じれている私の心が豊か♡
そう感じれるかどうか♡


そんな事絶対思えない!
いいと言われるハイブランドこそが豊か♡(実際私もハイブランドも好き♡)
他人にどう思われるかが気になる…

って思う方もいるかもしれません。

これはマインドセットと設定変更なので

トレーニングしてたら”人からどう思われようと私は私!!”って強く思えるようになります!!


心が揺れる事をノートに書き、心が開いて豊かだと思


”豊か貯金”を是非してみてください♡


何を感じたっていいんだから♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?