見出し画像

25.7.2024

昨日、道を歩いていたらアゲハチョウがひらひらと目の前を飛んでいた。こちらに引っ越してきて、やっぱり都会だと蝶々も見なくなっちゃったな..と思っていた矢先に。

綺麗なアゲハチョウで、街路樹の中へ。
見れたことがとても嬉しくて、思わず天使さんにニンマリした気持ちでお礼を言った。見せてくれてありがとう。

そう、いつも天使さんが側にいてくれるのはわかっているのだけれど、わかりやすくサインをくれたときは胸の中、背後まで温かくなる。

先日は息抜きにお散歩をしつつ、ちょっと贅沢に1人カフェを満喫していて。帰り道に、あー私、夫が働いてる時にこんな1人で好き勝手やっちゃって、、でも楽しいしリフレッシュできたし..あーでもちょっと気にしちゃう、なんて考えながら歩いていると、フードトラックが道端に停まっていて、フロントガラス全面に、笑えるほど大きな字体で、「ENJOY TODAY!」と書かれてあって。それが目にバーーンと飛び込んで来たときには、おぉぉ、、そうだよね。ありがとう。と天使さんにお礼を伝えた。

書きていくと切りがないほど、天使さんからメッセージをもらっていて。本当にいつもありがとう。

最近は、魂と私の距離がどんどん近づいてきて、また新たな自分になってきた。
ファイティングポーズをとる激しさがなくなってきて、今は魂と一緒にきゃー!っと笑えたり、あーこの地球が好きだ、美しい。ただただ、息をしている自分が、この美しい世界の一部だということが嬉しいと感じられたり。
焦ったり、モヤモヤする波動が、美しい感情の一端に思えてくる。地球の、美しさの一部。

そうそう、昨日面白いことが。
ノートに理想の服装を色鉛筆で描いて、うふふしていたら、夕方に目の前に私が描いた服装と全く同じ格好をしている人が現れた..! しらべてネットで検索したら、SOUL'd OUTだったのだけど、今夜20時から再販と書いてあり。。これは注文するべき?と思ったけれど、まだ気持ちがエイ!っと動かないから保留中。

天使さーん、私、この服似合うかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?