見出し画像

セッション徒然日記

あけましておめでとうございます。

2022年

今年は行動の年です。

とにかく動きます。

動きまくります。

そして文字通り、身体も鍛えます。爆

ただ今、ライブ会場を探しつつ、

セッションしているお店を色々探しているのですが、先日、とても素敵なお店を見つけました。

吉祥寺の街の路地裏にひっそりと佇み、ピアノの可愛らしい絵の描いた看板。

中に入って小さい階段を登ると、こじんまりしたウッド調の店内。

ピアノとドラムセット、ベースが置いてあり、それだけで私はうっとり。。

1番後ろのソファに座って、しばしゆったりしていると、ニコニコしてお店のママがメニューを聞きに来てくれた。

すごく、親密感。笑

ワインとオニオングラタンを頼む。

ああ、オニオングラタンがあるなんて、メニューにもセンスの良さが溢れてる。(TT)

それだけでも満足だったが、

いやいや、今日は私は歌いに来たんだ!と、自分を震え立たせる。

そして、舞台に立つと、

ピアノの音が、またいいのーーーーー


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?