見出し画像

今更ですが今年の目標を決めた話

はじまして。
そして、こんにちは。

歌を作ったり、歌ったり、子どもと遊んだり
運動療育などしている喜田ゆかりです。

去年1年間は曲作りに没頭し、
今年の3月にようやくCDアルバムを
発売開始しました。
https://aluluyukarikida.stores.jp/items/603cc5ca6e84d51698bc6de6

あっという間に
気づけば、もう5月なんですね。

コロナだなんだと言って世の中が
騒いでる間に、時だけが無慈悲に過ぎていっている感覚です。

下半期の目標を立てるには早過ぎますが、
私の個人的なタイミングで
新たな目標を勝手に立ててみました、笑
それは、

「泥臭くカッコ悪く何回も失敗する」

です。笑笑

「泥臭く、カッコ悪く」というのがミソです。

なぜなら、
私は意外とプライドが高くて、
カッコ悪いということを恐れて生きてきた
ことに、今更ながら気づいたからです。

今まで色々と
挑戦はしてきたほうですが、
振り返ってみると、どこか人任せ、
何かに依存しながら
挑戦してきたような気がします。

それが、
去年から自分で曲を作ってCDを発売したことにより、自分で営業をせざるをえなくなりました。

私はビビりで、1人でどこかで歌うとか
営業するとか、とても苦手。
想像すらできなかったんですが、

それをやろうと、

そして、何回失敗を繰り返しても、
改善しながらいいものを作っていこうと
心に決めました。

そうしないと前に進めないから。

んで、
決意が鈍らないようにnoteに書き記している次第であります。笑

その為に今、準備してます。

また、かきます^^

喜田ゆかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?