見出し画像

セッション徒然日記ー吉祥寺編ー

吉祥寺の路地裏にひっそりと佇むジャズバー

m.j smile

この日は、ヴォーカルセッション。

とゆうわけで、

初めての参加だから何曲か練習して行ったんだけど、結局おじけづいて王道を選曲。

本日のセットリスト

「SMILE」「MOON RIVER」「WHEN YOU WISH UPON A STAR」

ね。。笑

セッションの良い所は、他の人が歌ってるのを

聴けること。選曲の参考にもなる。

来てるのは年配の方が多い印象だったけど、

比較的若い人もちらほら(30〜40歳くらい?)

JAZZの良さが分かるのは、ある程度、大人になってからなのかな〜

ピアノの方のアドリブ力にたすけられながら、

私の2022年ファーストセッションは、とりあえず終了。

今月末には、昭和歌謡セッションもあるらしいので、それも参加しようかと思ってます^_^(絶賛、昭和歌謡研究中)

とりあえず、

勇気を持って参加できた自分を褒めてあげよう。

またかきます。

ゆかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?