見出し画像

極端な円安は日本にとって良いはずがない

こんにちは、こんばんは、荒木です。


オンライン講座開講準備にあたり、

今日は参照記事のまとめと、今週の動画をアップしました。


https://youtu.be/AA1zzelH90U


動画に関しては、更新を基本月曜日に切り替えようと思っています。


相場予想は月曜日が一番難しいので避けてきましたが、

難しいなりに週のスタートを分析しておいた方が実践に役立つと思ったので、試作的に挑戦してみました。


最初なので一般公開もしています。


すぐに削除するかもしれませんので早めのご視聴をお願いします。



収録後、154円を突破したのに当局は何をしているのだろう・・・



個人的には含み益が相当増えていますが、そういう問題ではなく、


極端な円安は日本にとって良いはずがないと断言します!




********************************************

【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/

【note】https://note.com/alucky3
【Ameblo】https://ameblo.jp/alucky3/

【YouTube】
https://www.youtube.com/@wildtree111
【X twitter】
https://twitter.com/wildtree111
【Facebook】
https://www.facebook.com/takayuki.araki.165/
【instagram】
https://www.instagram.com/wildtree111/

********************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!