マンガサービス「アル」メディア更新停止のお知らせ

平素よりアルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年3月31日をもちまして、定期的な記事・コンテンツの更新を停止させていただくこととなりました。

次に読みたいマンガや、新しいマンガの情報を提供するために運営してまいりましたが、アル社では、より幅広くクリエイターの方の活動を支援するために、作業配信サービスの「00:00 Studio」やクリエイターギフトサービスの「ハロマス」に注力をするために、このような決定となりました。

ご愛読いただいていていました皆様方におかれましては、突然のご報告となったことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

更新停止後のコンテンツの取り扱いに関しましては、まだ決定しているものはございませんが、しばらく閲覧ができる状態として、引き続きご提供してまいります。

長らくのご愛読、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?