見出し画像

天才に出会ったら、あなたならどうする?#天才を殺す凡人

みなさん天才と出会ったことありますか?


本物の天才と出会った瞬間って勝手に涙が出るんです。サッカーやってた時もそう。ビジネスの世界でもそう。

彼らから見える景色や頭の中をいくら想像しても出来ないんです。つまり理解出来ない。

でも、どうしようもなく憧れる。
同じ世界を見たくなる。空気を吸いたくなる。

自分の才能を信じたいけど、信じられなくなるまで使い続けた時に初めて天才に優しくなれるんじゃないだろうか。

私の周りにはたくさんの天才がいる。
幸か不幸か。
だから私は彼らの邪魔をしない。

だって、どうあがいても彼らにはなれないから。

分かり合えないことがあるとわかることが、わかり合うための第一歩だと思う。

そう決めている。

またとんでもないベストセラーが生まれる予感。楽しみで仕方がないです。

#天才を殺す凡人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?