見出し画像

リザーブの初陣

今回No.0 たまほいに変わって決勝を走ることになったリザーブ No.11 t o t o。
「初めて走るということで、緊張しながらのスタートでした。

最初から自分のペースはよくて4周目あたりにはCellさんを抜き、トップになりました。トップになり少し油断して滑ってしまいましたが何とか耐えましたね

そのあと、後ろを突き放してましたがヘアピンでブレーキが効かず、オーバーランしてしまい、後ろとの差がほぼ無くなりまして、コーナーでアリさんに並ばれましたが、アウト側で耐えきりました。

そのあとですね、ラグという魔物が現れてトレイン状態だったので大事故になりましたね

それがあって、トップから私は5番手まで落ちてしまいました。

それからというもの、タイヤを痛めてしまったので、2ピットを余儀なくされました。まぁ、色々あって最終ラップでアリさんに追い付きましたが抜くことはできませんでした。

あの大事故がなければ上の方に居たのではないかと思うと、とても悔しい気持ちです。」
途中、トップを走行中だっただけあって悔しい内容となったNo.11 t o t o。
タラレバではあるが事故がなければ6列目の1-2フィニッシュがあったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?