240212 武器は揃ってる



友達の作った家に住んでいて、家の中に友達の作ったものがたくさんある

あたらしいものを持ち込んでも、友達と使えば楽しい思い出のどこかにそれが写りこんで、大切になることがある

元々大切だとか、勝手に大切になってくれるとかいうのは良い
ていねいに扱わなくちゃとか、ミニマムに生きなくちゃとか、こうしなくちゃ、ああしなくちゃの負荷から思考を解放できる

もらったものを返せるように、うまく使っていく



とりあえずほとんど毎日何かを書くということをやって、ノルマの2週間経過したが、それなりに楽しかった クオリティをあまり追求せずに量と速度で書くのは苦じゃないのがわかった にしたってキツい、これを何年もやっている友人はすごいと思う これからはまた前と同じように間歇的にやっていこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?