再スタート。

織原あると

この名前は決して本名ではないし、これからも公にしていく事はないだろうけど

やっぱり私はものづくりがやりたいと思ったし、文章や写真も好きだ。

自分自身でやれることに限界はあるかもしれないけれど、

思い立ったが吉日。

ひとりのクリエイターになれるように日々精進していきます。


まずは手始めにnoteを作り直してみました。

とはいえまだ何も編集はしていないし、

背景画像もアイコンも素材の撮影や作成もしていない。

でも、ここに確かな想いとPCはあるので。

ひとまずはこれで頑張ってみることにする。

今日からnote

目指せ、世界中の人たちを幸せにするクリエイターであり、

エンターテイナーになれるように。



#note初め

#クリエイターを目指して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?