今年のやりたいことリスト(一部抜粋)

1月ももう終わりかけてるのでいい加減に現時点での今年のやりたいことリストを公開していこうと思いました。
とは言っても途中で足したり変更したりが当たり前だと思ってるので、また年末に振り返ったら楽しいかなあと!

  1. 毎月2冊本読む

  2. 毎月2本映画観る

  3. 展覧会3ヶ所何かしら行く(ジャンル問わず)

  4. 週一でnoteの更新

  5. 何か資格とる(仕事に活かせるもの)

  6. 写真の編集もう少し高い頻度で丁寧にする

  7. トラベラーズノート買う(☆使用用途を考える)

  8. 子宮頸がんのワクチン打つ

  9. スターウォーズ完走

  10. ディズニー長編アニメで観たいけど観てない作品消化(別途一覧作成)

  11. 一人旅(絶賛2ヶ所計画中)

  12. 文芸誌買って読んでみる

  13. 写真印刷してみる

  14. 『思考の整理学』読む

  15. お金の使い方見直し

  16. Notion活用法もっと考える、知る

  17. アクセサリー買い足す

  18. 仕事着もっとカラフルにしたい

  19. 今まで買ってきたスキンケア系の使い切り

  20. トレーニング日数を2023年より増やす(2023年は何日やった?)

  21. セルフマネジメントについて学ぶ

  22. コーチングについて学ぶ

  23. 自分のことをもっと知る

  24. 推しのことを後悔しない程度に推す

  25. 勉強用ノートでロルバーン1冊使い切る

  26. ゲーミングP C買う

  27. iphone機種変する(機能とも相談)


とりあえず現時点はこのぐらい?
今思いついて書き足したものもかなりあるので、また管理母艦にしてるNotionに書いてこの記事と同期させるのをこれからやります。
あとまた書き足していくことが出てくると思うので年末に書き足したものも含めて達成できたかどうか公開していけたらいいなあと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?